【診断】撃ち抜かれました…♡気になる彼の「キュン死ポイント」って?

【診断】撃ち抜かれました…♡気になる彼の「キュン死ポイント」って?

大好きな彼に「誰より君のここが好き」と思ってもらえるなら、彼がどんなところに惚れるのかぜひ知りたいですよね!
彼がキュン死するくらい好きでたまらないポイントは、女性のどんなところなのでしょうか。
大好きな人を想像して選んでみましょう♡

彼が選んだツリーの飾りはどれ?

クリスマスマーケットにでかけました。
ツリーの飾りを2人で選ぶことに。
彼が選んだツリーの飾りはどれ?

結果はこちら!

A:周りに巻く長いモール

彼のキュン死ポイントは、萌え袖
手を覆い隠してしまう長めの袖が、彼の愛してやまない萌えポイントです。
昔から不動のキュン死ポイントとして男性に愛されている萌え袖ですが、分かりやすいあざとさにも関わらず、守ってあげたいという男性の心をつかんで離しません。
寒い時期は大きめのニットをファッションに取り入れて、彼の男心をくすぐりましょう。

B:てっぺんに飾る大きな星

彼のキュン死ポイントは、マニキュア
手の末端である爪の美しさは、手全体が美しく見え、しぐさも上品になります。
そんな女性特有の指先のキレイさにグッときてしまうのでしょう。
無意識のうちに、あなたの指に触れられたいという願望がムクムク生まれてきて、想像してしまうのかも。
ネイルサロンや自宅でのお手入れに力を入れて、可愛く指先を飾りましょう。

C:ふわふわの綿雪

彼のキュン死ポイントは、うなじ
さらさらの髪の毛からのぞくうなじと首すじの美しさに、思わずグッときてしまいます。
時々ちらりと見えるうなじは、普段は隠れて見えないところ。
ふい打ちで目に入ると思わずキュンときてしまうのでしょう。
細かい部分にまでつい目がいってしまう彼の性格を逆手にとって、髪の毛と首すじのお手入れをして、彼を悩殺してしまいましょう。

D:丸い形のオーナメント

彼のキュン死ポイントは、リップ
ぴかぴか光って目立つオーナメントのように、艶やかでメイクの華やかさを演出する唇が彼のたまらなく好きなポイント。
ぽってり女性らしい豊かさと、ビビットなリップカラーでセクシーなリップは、彼の男の本能を揺さぶるもの。
思わずキスしたくなる衝動に駆られてしまいます。
乾燥対策をして、ぷるんと艶やかな唇を目指しましょう。

好きな彼にアピールしよう

彼がキュンとするポイントを押さえたら、あとは抜かりなくしっかりアピールして。
「個性」という魅力は、世界でただ一人あなただけにしかないもの。
ぜひ自信を持って彼との会話やデートに臨んでください♡

(恋愛jp編集部)