思わずハグしちゃう♡男性が「抱きしめたくなる仕草」って?

思わずハグしちゃう♡男性が「抱きしめたくなる仕草」って?

(2)可愛いいたずらをしてニヤニヤしているとき

『めっちゃ無邪気でキュンとするわ!』(31歳/営業)

女性が可愛いイタズラをしてニヤニヤしているとき、男性は「このー!」と思いながらも抱きしめてじゃれたいという思いになります。

彼の携帯に勝手に変顔の自撮り写真をとっておいてニヤニヤしてみましょう。
それをバレるように仕向けるときに男性は「かわいいな」とおもってくれるはずですよ。

(3)ミスをして恥ずかしがって顔が赤くなっているとき

『もっともっと恥ずかしがらせたくなっちゃいますね(笑)』(26歳/通信)

ミスをして恥ずかしがって顔が赤くなっているとき、男性は「抱きしめたい!」と思います。
かしこまって2人で歩いているときに女性が転んでしまったら、恥ずかしいですよね。

これは、恥ずかしさを隠さずに思いっきり恥ずかしがりましょう。
そうすると男性は可愛さを言葉にできずにもがきだすかも!

(4)楽しそうに笑顔でいるとき

『一緒にいるといつも笑顔満開でいてくれるからこっちも楽しくなるよ』(25歳/製造)

楽しそうに笑顔でいるときは男性は何よりも嬉しいのです。
デートの時に男性と会って「楽しい」という声が聞こえてきそうなときには、男性は「この子と一緒にいてよかった!」と抱きしめたくなります。

一緒にいるときには笑顔で彼を接してあげると良いでしょう。


男性が彼女のことを「愛しい」と思う瞬間が彼女のことをハグしたくなる瞬間です。
彼に恥ずかしい姿を見せたくないと思わずに、感情を出していきましょう。

これで彼はあなたの魅力をさらに見つけられるはずですよ。

(恋愛jp編集部)