もっともっと好きになってもらいたい!私に溺れてほしい♡
「君といると胸がキューッとなって苦しいよ……」なんて言われたい!

今回は彼女大好きな彼氏が彼女に対してとる行動についてお伝えします。

(1)彼女から聞いた内容は絶対に忘れない

『別に無理して覚えなくても自然とそっち方面に集中力がいくんだね(笑)』(32歳/教師)

彼女の誕生日や二人の記念日を忘れないのはそれだけ大事に思っているということ。
そして彼女のことが大好きだからこそ瞬時に記憶されていきます。

彼女が好きなことはどんどんしていきたいと思っているので、聞いたらすぐに行動に移すのです。

彼女が好きだといったパスタ屋さんには一緒に行きたいと思うし、彼女が好きな映画はすぐにでも観たい。
だから忘れるわけがありません。

(2)他の異性の話は聞きたくない

『俺といるときは俺だけ見ててほしい』(28歳/歯科医)

「幼馴染の〇〇くんがね……」って自分以外の異性の名前が出てきたら一気に動揺。
「そうなんだ……」と話を聞きながらもちょっとムスッとされちゃいます。

自分以外の男性の話なんて聞きたくないのです。
それがたとえ友達であっても。

だから彼の気持ちを察してあまり他の異性の話はしないようにしてあげてくださいね。

(3)どんなワガママも叶えたい

『大好きな彼女のためなら、わがままもかわいいって思っちゃう』(25歳/サービス)

夜中にLINEが来たらイラッとする男性でも、ゾッコンの彼女からだと許せてしまう。
寝不足になっても彼女と話していたいと思うことでしょう。

彼のその性格を知っていたらついつい甘えてワガママを言ってしまいそうですね。
もちろんどんなワガママも彼なら叶えてくれます。

でもだからこそあなたがしっかりしておくようにしましょう。
困らせるようなワガママは言わないようにしてあげてくださいね。

(4)LINEの返信が毎回早い

『通知の時点で嬉しくなっちゃうもんね』(30歳/飲食)

彼女が大好きな男性はLINEの返信が毎回早いという特徴があります。
既読がついたらすぐに返信をくれるでしょう。

話せるのが嬉しいので、いつも遅い時間までLINEのやり取りが続きます。
それぐらい彼女が大好きなのです。

女性によっては少し重たく感じてしまうかも?
でもそれほどまでに愛されていることは幸せですね。


彼に大好きでいてもらえたら、最高に幸せな毎日が待っている!
でもそのゾッコンゆえの優しさに甘えてしまわないようにしたいですね。

「いつもありがとう!大好きだよ♡」って彼女からも態度で伝えてあげましょう。

(恋愛jp編集部)