あなたが男性だった場合、彼女にキスをしたときに、かわいい反応が返ってきたら最高だと思いませんか?
男性はいつでもあなたのかわいい反応を待っています。

今回は男性から見て彼女の「可愛すぎる反応」4つをまとめてみました。
参考にしてみてください。

(1)嬉しくてたまらない笑顔

『キスした後に嬉しそうに笑う彼女が可愛すぎる』(27歳/人事)

一つめは嬉しくてたまらない笑顔。
屈託なく笑うとその笑顔は輝いて見えます。

何回でもキスしたいと思わせる秘密はその無邪気さ。
子どもにキスするように、彼も何度でもキスしたくなるでしょう。

色っぽい雰囲気になるより、この場合は明るくにこやかな笑顔を向ける方が彼も純粋に嬉しくなってくれます。
いつもよりキスの回数が増えることまちがいなしです。

(2)うるんだ瞳

『うるうるした目で見つめられるとまたキスしたくなる』(28歳/商社)

ちょっと長めのキスをした後、うるんだ瞳で上目遣い。
昔からよく使われている手ですが、それほど男性には効果があるということなのでしょう。

その時のポイントとしては、カッと見開いた目で見つめないことです。
とろんとした瞳でうっとり見つめると、彼もまたスイッチが入ることでしょう。

2秒以上見つめてみてくださいね。
そのとき言葉は不要です。

(3)「もっと」

『キスしたあとにもっとって言われたら興奮しちゃいます』(27歳/IT)

「もっと」とおねだりされたら、男性は鼻血ものですね。
あなたとのキスは最高、素敵という気持ちを最大限に表現して、彼の目を見て「もっと」とお願いしてみましょう。

この時に手をにぎるのも効果的。
指をからめるように手を重ね、もっととお願いするあなたを男性は無視できません。

もちろん本命の相手にだけ使うテクニックであってくださいね。

(4)恥ずかしくてうつむく

『恥ずかしそうにうつむく彼女が可愛くて抱きしめたくなりましたね』(28歳/企画)

いままでご紹介した3つは、どれも積極的なものばかりでした。
しかし今回は一味違います。

消極的な女性にも使えるテクニックとして「恥ずかしそうにうつむく」というものがあります。
女の子らしく顔を真っ赤にさせてうつむくと彼は何度でもキスしてしまうでしょう。

真っ赤な顔を作る秘策ですが、少しの間息を止めてみてください。
そしてこぶしをグッと握ると顔がほんのり赤くなりますよ。


最後のテクニックは秘密のテクニックですが、そんなことをしなくても、彼とキスをしたあなたは顔が赤くなっているはず。
あなたの中にある「彼のことが大好き!」という気持ちを駆け引きなしに表現すれば、きっと彼にも気持ちは伝わりますよ。

(恋愛jp編集部)