【診断】気づけばお母さんに?あなたの「尽くし度」は何%?

【診断】気づけばお母さんに?あなたの「尽くし度」は何%?

あなたは恋人に尽くす方ですか?
尽くしすぎてお母さんみたいになっていませんか?
今回はあなたが恋人にどのくらい尽くすかを診断てみましょう!

Q:部活に所属することが義務付けられました。

ボウリング部を選んだアナタ!

あなたの尽くし度は0%!
あなたは、「尽くされて当たり前」的なタカビー体質ですから、自分から尽くすことはほとんどなさそう。
恋人のことを心の中で「僕(しもべ)」と呼んでいるのでは?
そんな態度ではいつかしっぺ返しをくらいますから、あらためる必要があります!

チアリーディング部を選んだアナタ!

あなたの尽くし度は30%!
あなたは恋人に尽くすタイプではありませんが、何かお願いごとがあるときは尽くすようです。
お願いごとがあると、急に手料理を作ったり、肩を揉んだりし始めます。
ある意味、とっても分かりやすいタイプですね!

マラソン部を選んだアナタ!

あなたの尽くし度は80%!
あなたは恋人の喜ぶ顔を見るのが大好きですから、かなり相手に尽くします。
まさに至れり尽くせりといった感じ。
誕生日や記念日は、特に気合いを入れて尽くしそう。
そんなあなたの恋人は、かなり幸せ者ですね!

シンクロ部を選んだアナタ!

あなたの尽くし度は100%!
あなたは恋愛をすると、自分というものがなくなるタイプ。
自分のことはすべて後回しにして、相手に徹底的に尽くします。
お金からカラダまで、すべて相手に捧げてしまうでしょう。
都合のいい人になってしまわないよう気をつけてくださいね!


いかがでしたか?
診断結果と全然違うなんて思ったとしても、客観したら実はなんてこともあるかも知れません。
念のため確認してみてはいかがでしょう。

(恋愛jp編集部)