【恋愛診断】優しすぎる…♡アナタの「天使度」は何%?

【恋愛診断】優しすぎる…♡アナタの「天使度」は何%?

あなたは優しさについて考えたことはありますか?
今回はあなたの本当の優しさがどのくらいなのか、診断してみましょう。

海外へ遊びに来ているあなた。
大金持ちに気に入られ、好きな部屋に宿泊していいと言われました。

どの部屋を選びますか?


▼あなたの診断結果は?▼

A:20%


あなたは少し人に対する優しさが足りないかもしれません。
自分を優先する気持ちがちょっと強いようです。
少し、他人への気づかいや思いやりを意識すると、あなたの好感度も確実にアップしますよ!

B:40%


あなたはとても優しい心を持っている人です。
もしあなたが、困っている人から助けを求められれば、決して断ることはなく、一生懸命その人を助けるでしょう。
でもシャイなあなたは、自分からは積極的に手を指しのべられないみたい。

C:70%


特に、身近な人に対するあなたの優しさは、ハンパなし!
友だちや家族や恋人が困っていたら、自分を犠牲にしてまでも助けようとするでしょう。
あなたの優しさに、みんなとても感謝していますよ♡

D:100%


あなたは、誰にでも分け隔てなく優しくできる正真正銘のエンジェルです!
他人のために、毎日かけずり回っているのではありませんか?
その分、自分のことが疎かになりがちです。
自分の幸せもしっかり考えてくださいね。


優しさが周りに与える影響は計り知れません。
優しいことで出逢いに繋がったりすることもあるかも知れません。
無理をしない範囲で優しい人になりましょうね。

(恋愛jp編集部)