【恋愛診断】実は素質アリ…?!アナタの「隠れストーカー度」は何%?

【恋愛診断】実は素質アリ…?!アナタの「隠れストーカー度」は何%?

近年多くの問題が発生しているストーカー。
もしかしたら、あなたの中にもその資質はあるのかも知れません。
そこでこんかいはあなたの粘着・執着心度チェックを診断しましょう。

Q:結婚して子どもが生まれました。中学生になった息子にやらせたい部活は

▼あなたの診断結果は…▼

あなたのストーカー度は、10%


あなたは、かなーり淡白な性質です。
恋愛に関してもビックリするくらい諦めがよいのではありませんか?
相手からフラれても「あー、フラれちゃった」で片付けてしまいそう。
安心してください!ストーカーには絶対にならないタイプですよ

あなたのストーカー度は、30%


あなたの執着心はそれほど高くありませんから、ストーカーになる心配はなさそう。
ただ、コミュニケーションがヘタであるため、空気を読めず、無意識のうちに相手に対して迷惑な接近の仕方をすることがあるかも!?

あなたのストーカー度は、60%


ただ、それは、相手が遠回しな言い方で断るからだったりします。
「もうかまわないで!」とハッキリ言われれば、あなただって潔く諦めるでしょう。

あなたのストーカー度は、100%


あなたはかなり執着心が強いタイプでしょう。
フラれた相手に何度もメールをしたり、好きな相手を密かに待ち伏せしたり……
脈がない恋はハッキリ言って時間の無駄無駄無駄です!
次の恋へと気持ちを切り替えましょう!


あなたのストーカー度を診断しましたがいかがでしたか?
誰にだってそうならないって保証はありません。
自分でそうかも知れないなと思うことで予防していきましょうね。

ほかの【診断】もやってみる?

(恋愛jp編集部)