尽くしたい♡【いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座】の男性がグッとくる言葉って?

尽くしたい♡【いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座】の男性がグッとくる言葉って?

好きな人が、女性から言われて嬉しい言葉を知りたいと思ったことはありませんか?
「相手の性格がまだよく分からなくて、どんなことを言えば喜んでくれるのか分からない」
そんなあなたのために、星座別に彼の特性に沿ってグッと来るフレーズを占ってみました。
ここぞというチャンスが来たら、ぜひ使ってみて下さいね。

いて座の男性「〇〇君がいると、楽しい」

楽しむことに関しては、がぜん張り切るいて座の男性。
いつでも皆の欠かせない盛り上げ役的存在です。例えば新年会や忘年会などの飲み会。
または合コンなど、彼がいるだけで皆が和みます。
アグレッシブな面は自負しているものの、軽い男だと思われるのは、ちょっぴり心外。
「ノリがいいね!」「フットワークが軽いね!」は、一か八かの勝負フレーズ。
それよりも、彼のお陰でみんな楽しいと伝えてあげることで、彼は報われた気分になるのです。

やぎ座の男性「尽くしたい!」

意外と昔気質の、やぎ座の男性。
そんな彼がグッとくるのは、従順さをイメージさせる言葉です。
支配的とまで行きませんが、主導権は握りたいタイプです。
そんな彼は50センチほど下がって付いて来てくれる女性が好み。
そんな姿が想像できる女性に一気に心を傾けます。
「えっ、どんなことして尽くしてもらえるの?」と、ドキドキ。
その一言だけで彼は、勝手にあれやこれやと想像して、一人であなたへの思いを膨らませてくれるのです。

みずがめ座の男性「その考え、素敵!」

マイノリティーに男のロマンを求める、みずがめ座の男性。
人と同じことをするのはポリシーに反します。
だけど、「個性的」というフレーズは、ちょっと待って!もしかしたら地雷ワードかもしれません。
「変わり者」というニュアンスが少しでも感じられたら、一気に心のシャッターをガラガラと下ろしてしまう恐れが。
ここは少しずらして、彼の考えや価値観が人とはちょっと違う部分がカッコイイと褒めることがポイント。
その絶妙なニュアンスが伝わると、彼は心をわしづかみにされるかも。

うお座の男性「私もそうしようと思ってた!」

共感性を重視する魚座の男性は、偶然が重なると、運命の相手だと思いこむロマンティスト。
考えが似ていたり、行動を起こそうとするタイミングがぴったり重なる相手に心を傾けます。
そんな彼は、シンパシーを感じる相手に居心地の良さを感じ、「もしこんな子が彼女だったら」「もしこんな子と結婚したら」と、どんどん想像を膨らませます。
何でも彼に合わせると、一気に信頼がガラガラと崩れるので、異なる自分の意見はしっかり伝えるのがポイント。

言葉を活用しよう♡

今回は、星座ごとに男性が喜ぶ言葉を占いました。
想像とは違い、意外な言葉でグッと来る男性も多かったのではないでしょうか。
ぜひアプローチの参考にして下さいね!

(恋愛jp編集部)