みなさんは、2020年の恋に向けてどんな風に行動をしていますか?
幸せな恋愛を掴むために、どう行動したらいいか迷っている人も多いのではないでしょうか。
今回は診断を通して、恋が成就するために必要な目標がわかります。

あなたはいま狩りに出かけています

大きな獲物を仕留めるために必要なアイテムはどれですか?

狩りは目標の象徴。そして獲物を仕留めるために必要なアイテムは、目標を達成するうえで、あなたを手助けしてくれるものを表します。
恋が成就するために必要な要素を知ることで、あなたの来年の目標がわかるのです!

A:食べ物

食べ物は豊かさの象徴。仕事での成果や財産を表します。
つまり、あなたに必要な目標は、仕事と恋の両立をすることです。
来年のあなたは仕事で結果を出したいという期待感があるので、プライベートの時間が後回しになってしまうことも。
仕事と恋愛のオンとオフの切り替えをしながら、素敵な恋愛を送ってくださいね。

B:猟犬

猟犬はパートナーシップの象徴。人とのつながりを表します。
つまり、あなたに必要な目標は、出会いの場を増やすことです。
もちろん、ただ場数をこなすだけではなくて、信頼できる仲間を増やしましょう。
厚い人脈を持つことでコミュニケーションの幅が広がり、運命の人に出会える可能性が広がるでしょう。

C:武器

武器は闘争心の象徴。恋愛において意欲的になっている表れです。
つまり、あなたに必要な目標は、小さな行動を作り、自分を褒めることです。
まず、毎日、小さな目標を3つ立てましょう。達成できたら自分をどんどん褒めましょう。行動に変化を作ることで自分の魅力が育ち、恋が成就していくでしょう。

D:防具

防具はペルソナ(仮面)の象徴。「○○らしく」と自分に課した役割を表します。
つまり、あなたに必要な目標は、外見を磨くことです。
好きな芸能人や自分の理想にぴったりな人たちの雰囲気やスタイルを参考にし、自分磨きをしていきましょう。
外見が磨かれることで、自分の内面も磨かれ、理想の相手の前で魅力的に振る舞えるようになります。

自分が変わろうと努力を続けることで、恋人との関係が変化する!

恋人と長続きする秘訣は、相手に変わってほしいと願うことではなくて、自分自身が変わろうと努力をし、行動することです。
今回の心理テストを通じて、来年の目標が見えてきたと思いますので、ぜひ、恋を成就するために、頑張ってくださいね。応援をしています!

(恋愛jp編集部)

診断バナー