彼にもっとときめいてほしいなら、男性をキュンキュンさせる魔法の言葉を使ってみませんか?
今回は、彼が喜ぶキュンワードを4つご紹介します。

ベストタイミングでキュンワードを使い、彼を虜にしてしまいましょう。

(1)「そういうところ好き」

『好きってもう告白みたいでドッキドキです』(26歳/サービス)

彼が見知らぬ人に親切にしていたときなど、「やっぱり素敵だな」と惚れ直す瞬間がありますよね。
「〇〇くんのそういうところ好きだな」と言って彼を喜ばせましょう。

自分をいつも見てくれているあなたの言葉にキュンとするはずです。
あなたのために、もっといい男になろうと思ってくれますよ!

(2)「〇〇しようよ」

『積極的に誘ってくれるから、好意もってくれてるのかなって』(28歳/広報)

女性から「〇〇しようよ」と誘われたら、男性はキュンとします。
「ごはん食べに行こうよ~」「日曜日は〇〇に行こうよ」と甘えて彼をキュンキュンさせましょう。

彼から誘ってくれるのを待たず、あなたの方からキュンワードを使って彼を誘ってみてください。

(3)「いつもありがとう」

『ありがとうって言われたらまたしてあげよってなるもんね』(32歳/建築)

「いつもありがとう」という言葉は、あなたがいつも彼に感謝している気持ちが伝わります。
彼の親切に慣れてお礼も言わなくなる人もいますが、「いつもありがとう」と言える女性になれば彼はキュンとするはずです。

たとえばデートの帰りに彼がいつも自宅まで送ってくれるなら、別れ際に目を見つめながら「いつもありがとう」とお礼を伝えましょう。
彼はこれからもあなたのことを大切にしたくなりますよ。

(4)「ずっと一緒にいたいな」

『もう結婚まで妄想スタート!(笑)』(26歳/公務員)

彼女に言われて嬉しい言葉が「ずっと一緒にいたいな」
そんなセリフを言ってくれるということは、彼女の愛情はすごく深くて、他の男に目もくれないということになります。

彼はあなたとの未来を想像して、トキメキが止まらないかも?


彼にもっと愛情を伝えたいとき、キュンとする言葉で彼をときめかせてはいかがでしょうか。
彼が喜ぶキュンワードを使って、2人の仲をもっと深めましょう。

(恋愛jp編集部)