男性が好きなのって、女性からのドキッとするようなテク。
難しいテクなんて必要なくて、簡単なテクでドキッとさせることができるんです。

そこで今回は、男性が思わずドキッとする「ハグテク」についてご紹介します。

(1)添い寝からのハグ

『もう幸せの瞬間でしかない。添い寝もハグも好きすぎる』(24歳/営業)

男性って、好きな女性との添い寝が大好き。
一緒にいられる時間が、本当に幸せだなって感じるんです。

さらに彼女からハグなんてあれば、男性はウハウハになります♡

(2)胸に寄り掛かる

『ギュっていうハグじゃなくても、寄りかかってくれる感じが好き』(33歳/SE)

男性の胸に寄りかかって過ごす時間って、まさに漫画のよう。
男性からしても、こういう仕草って夢見ているんです。

あなたからの可愛い甘えと寄り添いに、彼もキュンキュンになります。

(3)両手を前に出す

『ハグしよーって感じで、迎えてくれると嬉しい』(28歳/不動産)

ハグするときに、言葉なんて必要ありません。
大きく手を広げて彼を迎えてみると、男性から喜んできてくれます。

彼を大きく包み込むようにして、安心感を与えてあげましょう。

(4)バックハグ

『後ろから不意にハグされたらたまらん』(35歳/広告)

男女ともに好きなハグと言えば、バックハグ。
不意打ちに後ろからハグされて、包み込まれる感じでなんとも幸せですよね。

彼のことを愛おしいなって思ったら、すかさずバックハグしてみましょ。


ハグテクは、どれも簡単で男性が喜ぶもの。
シチュエーションによって、ハグの仕方を変えてみて♡

(恋愛jp編集部)

診断バナー