恋愛診断♡【2020年】あなたに潜むブラックな恋模様とは・・・!?

恋愛診断♡【2020年】あなたに潜むブラックな恋模様とは・・・!?

もしも彼氏がいるのに、ちょっと気になるタイプから告白をされたら、あなたならどうしますか?

今回は心理テストを通じて、2020年のあなたに潜む内面やブラックな恋模様を暴いていきましょう!

Q.新年初の彼との旅行。ホテルはどの基準で選ぶ?

付き合っている彼との新年の旅行ツアーを企画しているあなた。
次のうち、どの基準でホテルを選びますか?

結果は…?来年のブラックな恋模様をチェック!

旅行は非日常の象徴。
あなたがホテルを選ぶ基準には、「癒しを求めたい」という気持ちが表れます。

非日常の空間のなかで、どう癒やされたいかによって、あなたの日常生活での不満がわかります。

日常の不満を知ることで、あなたの浮気心が暴かれるのです。

A.豊富なアメニティーグッズ

アメニティーグッズは愛情の象徴。自分のことを必要とされたいという気持ちの表れです。

つまり、ブラックな恋模様は、彼から愛されないという孤独感なのかも。

本音を言えずに寂しさを抱え込んでしまうことも。
あなた自身が自分に優しい時間をプレゼントすることで、徐々に孤独感が和らいでいきます。

B.ミステリアスな雰囲気

あなたは感性が豊かで、自分が感じたままに行動するタイプです。

つまり、ブラックな恋模様は、素直で流されやすい傾向なのかも。
自分に自信が持てずに周りを優先してしまうこともあるでしょう。

小さな目標達成の積み重ねによって達成感が育っていくものです。
自分で決めることを意識することでブレない心が作れます。

C.豪華なシャンデリアのあるインテリア

シャンデリアは外見的魅力の象徴。財産や見た目の美しさを表します。

つまり、ブラックな恋模様は、彼氏より気になる人ができたということなのかも。

今の彼よりステータスが高ければ、ついその人への気持ちを優先してしまうことも。
そんな時は、浮気をした後のことを考えて、後悔しないような選択をしてくださいね。

D.見たことのないような海外リゾートホテル

今のあなたは、新しいものに関心を寄せている状況です。

つまりブラックな恋模様は、彼氏とのマンネリ化なのかも。

まずは、彼とのなかで、「新しさ」を取り入れてみてください。
いつもと違うメイクをしたり、新しい趣味を始めたりなど、日常のなかでちょっとした工夫をしてみてくださいね。

2020年も後悔しない恋愛ライフを送ろう

今回は、心理テストを通じて、どんなことであなたが浮気をしてしまうのかについてお話をしてきました。
最終的にお伝えしたいことは、後悔のしない幸せな恋愛ライフを送ってほしい、ということです。

2020年もまた、あなたが幸せな恋愛ライフを送れるように応援しています!

(恋愛jp編集部)