恋愛診断♡【2020年】あなたの恋を叶えるアイテムは?

恋愛診断♡【2020年】あなたの恋を叶えるアイテムは?

恋が叶うといわれるアイテムを持つと、自然と自分に自信がつき、積極的に彼にアプローチできるもの。

では、2020年の恋を叶えるアイテムはどんなものがあるのでしょうか?

今回は心理テストを通じて、あなたの性格にぴったりなアイテムを見つけていきましょう!

Q. 初詣のお願いごとは?

新年のお参りをしに神社へ。
あなたはどんなお願いごとをしましたか?

結果は…?2020年の恋のアイテムをチェック♡

神社は心の安らぎの象徴。お願いごとはあなたの隠れた不安を表します。

つまり、どんなお願いをしたかによって、あなたの不安が和らぐアイテムがわかるのです。

A.「自分のことをもっと好きになってもらえますように」

あなたは自分の魅力を相手に伝えるために努力しているタイプ。
ただ、自分の想いが伝わっているかどうか、悩んでしまうことも。
あなたにおすすめの恋のアイテムは、「勝負ランジェリー」です。

見えないところにまで気を遣うからこそモチベーションが上がるもの。
「毎日が勝負!」という勢いがあなたの恋を後押ししてくれるでしょう。

B.「彼と喧嘩をしませんように」

あなたは自分の気持ちをストレートに表現できるタイプ
ただ、自分と相手の違いが許せずに、衝突してしまうことも。

あなたにおすすめの恋のアイテムは、「クッション」です。

怒りやイライラがピークに達したときは、クッションに向かって殴りましょう!
気持ちを吐き出すことで、冷静に彼と話し合いをすることができるはずです。

C.「彼のために頑張れますように」

あなたは面倒見がよく、世話好きなタイプ。
ただ、彼のために尽くしすぎてしまうことも。

あなたにおすすめの恋のアイテムは、「植物」です。

もし、彼の役に立ちたいと思ったときは、植物に水やりをしましょう!
植物の世話をすることで満足感が生まれ、徐々に彼との距離感が掴めるはずです。

D.「彼と別れませんように」

繊細で敏感に物事を捉えることができるタイプ。
ただ、彼のことが好きすぎて、すぐにネガティブな気持ちになることも。

あなたにおすすめの恋のアイテムは、「お守り」です。

お守りをぎゅっと抱きしめて、「大丈夫だよ!」と優しく伝えましょう!
マイナスの気持ちを和らげる表現をすることで、不安が和らいでいきます。

2020年は恋のアイテムを上手に活用していこう!

恋のアイテムを上手に使えば、あなたの不安や迷いが減り、気持ちが安定していきます。

穏やかなメンタルを作ることで、2020年の恋が上手くいくはずです!

あなたの2020年の恋が幸せなものになっていくことを心から願っています。

(恋愛jp編集部)