【12星座×血液型診断】あなたの恋愛観は?2020年の恋愛運も(やぎ座・B型編)

【12星座×血液型診断】あなたの恋愛観は?2020年の恋愛運も(やぎ座・B型編)

星座や血液型は性格に影響しないとも言われますが、自分の星座・血液型の一般的な傾向を知っておくことは、新たな恋愛をスタートさせる上で大切なことです。

12星座の中でもやぎ座は穏やかで堅実な性質で、安定を好む傾向にあります。

B型は独立心が強く、マイペースな性格といえるでしょう。
そのやぎ座とB型が合わさると、どのような恋愛観を持っているのでしょうか。

やぎ座B型女子は、堅実で恥ずかしがり屋!

やぎ座でB型の女子は、堅実な性格なので、恋愛においても真面目な人を好みます。
また、好きになった相手をしっかり愛すことができるでしょう。

ただし、あまり積極的にアプローチすることができず、シャイな性格を持っています。
そのため、気になる相手と付き合うまでに時間がかかることも多いです。

ここぞという大事なときに、積極的に行動できると、チャンスを逃さずに済むでしょう。

やぎ座B型女子と相性の良い男性は…?

やぎ羊座B型女子と相性の良い男性は、ふたご座のB型男性です。

ふたご座B型男性は、好奇心が旺盛でコミュニケーション力が高いです。
そのため、消極的なやぎ座B型女子にも積極的にアプローチしてくれるでしょう。

ただし、ふたご座B型男性は飽き性な一面もあり、堅実なやぎ座B型女子とは相いれない部分も。
浮気をせず、1人の女性をしっかりと愛していける男性を探すのがポイントです。

やぎ座B型男性は、真面目で消極的…?

やぎ座B型女子の特徴は堅実さですが、男子の場合も基本的には変わりません。
やぎ座B型の男性は自尊心があり、真面目で努力家な人が多いです。

そのためやぎ座のB型同士で恋愛関係になると、まじめで一途な恋愛を続けて行くことが期待できます。

ただし、やぎ座のB型男子は慎重に行動することが多いので、なかなか関係が発展しないことも多いです。
もし気になる相手が出来たのなら、積極的にアプローチしてみましょう。

【男女】やぎ座B型の2020年の恋愛運は?

やぎ座B型の2020年の恋愛運は、決して良いとは言えません。

今パートナーがいる方は、トラブルが起きやすい1年になりそうです。

なにか上手くいかないことがあったときは、早めに行動を起こしてカバーしましょう。
そうすれば、思わぬ方向に進展する可能性も。

2020年の恋愛の成否は、自分の積極性にかかっています。

いかがでしたか?
シャイで真面目なやぎ座B型さんが恋愛を上手く進めるコツは、「積極的に行動してみる」こと。

恋愛運だけを見るとあまり期待できないかもしれませんが、あなたの行動次第できっと幸せをつかめる年になるはず。

2020年は勇気を出して、恋愛を進展させてみましょう!

(恋愛jp編集部)