【12星座×血液型診断】あなたの恋愛観は?2020年の恋愛運も(やぎ座・AB型編)

【12星座×血液型診断】あなたの恋愛観は?2020年の恋愛運も(やぎ座・AB型編)

人見知りの傾向があって、人付き合いはあまり得意ではないタイプが多いやぎ座AB型。

表面的には上手に接していても、内心は「あまり関りたくない」と思っている人も多いです。

どちらかと言うと単独行動を好むタイプですが、やぎ座AB型の恋愛観や2020年の恋愛運はどうなっているのでしょうか。

やぎ座AB型女子は、互いに刺激し成長し合える人を好む

やぎ座AB型女子は、まじめで努力家。そのため、お互いを刺激し合い、一緒に成長できる人を好みます。
努力しない人にはなかなか好意を持ちません。

また、シャイで奥手のため、恋愛に興味がなさそうと思われがち。

異性とあまり関わらない日々がつづくと、いざ気になるお相手が現れたとき、どのようにアピールをして良いのかわかりません。
普段から適度に異性に慣れておくことが、恋愛上手になる秘訣です。

やぎ座AB型女子と相性の良い男性は…?

やぎ座AB型女子と相性が良いのは、おうし座AB型の男性です。

おうし座AB型の男性は、優しくて包容力があり、感情に流されない傾向があります。
一緒にいると安心感がり、ときには冷静にあなたを導いてくれるでしょう。

お互いにベタベタするのは好まないため、大人な付き合い方ができます。

やぎ座AB型男子は、真面目だけど自己中!?

やぎ座AB型男子は、真面目で堅実な傾向があります。
しかし、自分の目標に向かって自然に集中するタイプなので、実は自己中な面も持っています。

周りから見ると真面目に見えるため、異性からはモテやすいでしょう。

恋愛においては積極的に出会い求めず、アプローチがあってはじめて受け入れることが多いです。

【男女】山羊座AB型の2020年の恋愛運は?

山羊座AB型の人は、2020年に将来を見据えた相手と出会うチャンスが訪れます。

恋愛に少し冷めた意識を持っていることがありますが、2020年は異性と遊ぶ回数を増やすなど、出会いを積極的に探しましょう。

最初から一生のパートナーを探すつもりで恋愛に臨む必要はありません。
趣味が合ったり、一緒にいて落ち着くような相手と、気軽に出かけてみてください。

恋愛運で見る2020年の山羊座AB型は、すばらしい始まりです。
たくさんの人に出会う意識を持っていれば、結婚を視野に入れたような安定したお付き合いがスタートできるかも。

2020年は積極的に出会いを求め、運命の人と出会うチャンスを掴みましょう!

(恋愛jp編集部)