【恋愛診断♡】あの人の“本命”になる「恋愛運アップ方法」

【恋愛診断♡】あの人の“本命”になる「恋愛運アップ方法」

「最近恋が遠ざかっている気がする…」そう感じるなら、恋愛運をアップさせましょう。
しかし恋愛運の上げ方は人それぞれ。あなたに合った方法を知って、恋活を加速させてくださいね!

自宅でパフェを作ることにしたあなた。

あれもこれも乗せたいのですが、材料すべてを乗せることができないので、工夫して作ることに。
どんな工夫をしましたか?

A:乗らない材料で2品目のデザートも作る
B:器を大きいものに変える
C:盛り過ぎずあえてシンプルに作る
D:土台のフレークを減らす

結果はこちら!

A:乗らない材料で2品目のデザートも作る

恋愛運を上げるなら、おすそ分けをしましょう。
良かったこと、楽しかったことを周りの人に分けてあげることで、良い運がさらにあなたに返ってきます。
あなたが買った美味しいお菓子は、ぜひ周りの人と一緒に食べて。
当たりだった映画やドラマの情報も色々な人におすすめすると、笑顔が増えてあなたの運気が高まります。
独り占めしないことがあなたの運気アップ法です。

B:器を大きいものに変える

恋愛運を上げるなら、SNSを強化しましょう。
たとえ表面的であっても、あなたの印象を良くすることで運がアップします。
SNS上にはネガティブな内容は厳禁。明るく前向きな発言を投稿しましょう。
誰かを批判するのではなく、推しについて熱く語ったり、好きな物を買った喜びを素直に書いて、プラス要素を増やして。
周りの人に与える印象が運気に直結します。

C:盛り過ぎずあえてシンプルに作る

恋愛運を上げるなら、見た目に力を入れましょう。
どんなに自信がなくても、あなたの理想とする人のメイクを真似たり、ファッションを取り入れてみて。
外側に合わせて運気も近づいていくので、まずは形から入ることが大事です。
華やかで明るい、愛されファッションを取り入れ「理想の彼にプレゼントされたいものは」と想像して小物を選んでみると良いでしょう。

D:土台のフレークを減らす

恋愛運を上げるなら、下着を新調しましょう。
外見には気を遣っても、目につかないところをおざなりにしていませんか?
体に近い部分こそ、肌に触れて運を吸収するもの。
古い下着は思い切って手放し、新しくすることで運気も一転させましょう。
恋愛カラーのピンクやバラ色を取り入れて、下着についてくる運をお肌からぐんぐん吸い上げていくのが効果的です。

体調を整えることから!


運気は体と密接に関わっています。
心も体も健やかに保つことで、運の底上げをしていけるのです。
最近つい「疲れた」と口にしていませんか?
まずは体調を整えてから、運気アップ方法を試していきましょう!

(恋愛jp編集部)