あなたは恋を勝ち取れる!?【2020年】恋の目標達成度は?

あなたは恋を勝ち取れる!?【2020年】恋の目標達成度は?

仕事やダイエットだけでなく、恋愛においても明確な目標を立てて行動することが、2020年の恋の成功を手にする秘訣です。
今回は、心理テストを通じて、来年の恋の目標達成度を確認していきましょう。

あなたの目の前に七色の虹がかかっていました。

虹の架け橋を渡り、その先にはどんなものが待っていましたか?

A.満天の星空
B.大きな海のなか
C.花畑
D.のどかな村

気になる結果は?

虹は自己実現の象徴。そして希望や儚さを表します。
虹の架け橋を渡るシーンは、チャンスを見つけた時に、希望を掴みとれるかどうかを教えてくれます。
つまり、その先にどんなものが待っているかを知ることで、あなたの恋の目標達成度がわかるのです。

A:満天の星空


満天の星空は幸福の象徴。さらに星は進路や理想を教えてくれるシンボルといわれています。
あなたの恋の目標達成度は、90%です。
ただし、油断は禁物です。星の輝きが消えてしまわないように、常に自分を磨く努力を続けていきましょう!
自分の信じた道に進み、2020年の恋を掴みとってくださいね。

B:大きな海のなか


大きな海は無意識の象徴。そして深く自分を探求をしている表れです。
あなたの恋の目標達成度は50%です。
いまは自分の幸せな恋について追求している途中なのかも。
自己理解が進むことで、大きな海のなかから陸へあがっていくように、成長した自分や新しい出会いがあなたを待っています。
ぜひ、いまは自分自身の内面を深め、2020年は進化の年にしてみてくださいね。

C:花畑


花畑は愛情の象徴。そして女性的なエネルギーの表れです。
あなたの恋の目標達成度は70%です。
気になる彼に対して、すぐに傷ついてしまう一面や好きになってもらえるための努力を積み重ねているのでは。
ただし、気持ちが先走らないように工夫が必要なのかも。
彼以外の何か夢中になれるものを探すことで、バランスが取れ、恋の目標が達成しやすくなるはずです。

D:のどかな村


村は社会生活の象徴。のどかさは、社会生活に疲れていてのんびりしたいという表れです。
あなたの恋の目標達成度は30%。
恋愛で振り回されたり、思うようにいかずに悩んだことってありませんか?
まだ心のキズが残っていて、いまは一人の時間を大切にしたいと感じているのかも。
まずは次の恋に備えてゆっくりと休息を取りましょう!気持ちが回復したときに恋の目標を立ててみてはいかがでしょうか。

小さな目標の積み重ねが恋を勝ち取れる!


気になる彼と付き合いたいという大きな目標を立てたとしても、うまくいくかどうかわからないものです。
だからこそ、今日は彼に「おはよう!」の挨拶をする、1駅手前から歩くなど、どんなことでもいいので、毎日、達成可能な小さな目標を立てましょう!
自分を磨くことで、本物の自信や魅力がつき、2020年の恋の目標達成度が上がっていくはずです。

(恋愛jp編集部)