【12星座別】2020年の結婚運!ゴールインはできる?(おひつじ座〜かに座)

【12星座別】2020年の結婚運!ゴールインはできる?(おひつじ座〜かに座)

2019年はどんな恋を経験したでしょうか?

カレのいる人は2020年ゴールインできるか?!
これから出会いを期待する人は運命の赤い糸の人に出会えるか?!

12星座別に、2020年の結婚運を占います。

おひつじ座:結婚運30% 残念…2021年以降に期待しよう

2020年おひつじ座の結婚運2020年ゴールインする確率は、残念ながらかなり低いでしょう。

幸運の星が、あなたに恋の期待をさせますが、相手はあなたにはちょっと合わない人。あなたの理想が空回りします。

特に4月中旬以降の生まれの人は、結婚へのプレッシャーも出て、つらい時期。
結婚できない人を好きになってしまったり、運命のいたずらを感じることも。

ゴールインはしづらい1年ですが、4~6月はお見合いなどの話も舞い込むかも。

3月生まれのおひつじ座は惹かれる人に出会いそうですが、結婚の時期はまだ先。
おひつじ座の結婚は、2021年以降に期待しましょう。

おうし座:結婚運80% 結婚できる可能性大!タイミングを逃さないで

2020年おうし座の結婚運
2020年のおうし座は、ゴールインする可能性大!長年つきあったカレとは2020年の結婚がラッキーです。

カレのいないおうし座は、お見合いがラッキー。
仕事や収入などランクの高い男性との縁が大きい年です。職場結婚の可能性も大!です。
長年温めてきた恋は成就しやすいでしょう。

4月生まれのおうし座は、出会ってすぐの電撃結婚になることも。運命を感じる相手と出会うでしょう。

電撃結婚は2020年12月前半までが勝負。
そこまでにゴールインしなかった関係は、2021年以降は結婚のタイミングを逃しそう。
おうし座の結婚運を高めるには、幸運の女神をすばやくキャッチして!

ふたご座:結婚運40% あまり期待しないほうがよさそう

2020年ふたご座の結婚運
2020年のふたご座の結婚運は、あまり期待できません。

ただし、結婚のきっかけを作ってくれる縁は、4~6月頃にあります。
友人の紹介で、将来の結婚相手候補に、どこかで出会うかも。

6月上~中旬生まれのふたご座は、ちょっと注意!
結婚願望が出るのですが、男性を見る目が狂う時期。相手のウソにだまされたり、結婚する気のないカレに期待をかけてしまったり。
後で悲しい気持ちになることも。

2021年は運気も急にUPし結婚運も上がるため、期待できます。
2020年はじっくり相手を見て、自分を磨くのがラッキーです。

かに座:結婚運90% 結婚の可能性大♡周囲を頼るとさらに運気アップ!

2020年かに座の結婚運2020年のかに座は結婚の可能性が最大に!
思ってもいなかった形でプロポーズされる人も。それはいきなり、とてもドラマティックな形で起きるかも。

すでにここ数年、夢がどんどん叶っているかに座も多いはず。その分、期待と欲求も強くなっています。
2020年はそんな自分の希望が穏やかな形で叶いやすい年。
謙虚な気持ちで周囲の力を借りるほど、ラッキー度合いが増します。

具体的には3月後半~6月の時期を避けての結婚がラッキーです。
それ以外の時期に入籍できれば、幸福な結婚生活が約束されています!

6月生まれのかに座は、ゴールインまでに心の癒しと過去の清算をすると、幸せな結婚に。


12星座別・2020年の結婚運は、いかがでしたか?
2020年、結婚運がラッキーな星座もそうでない星座も、幸せな結婚への道を進むのはあなた次第!

運勢を最大限に生かして、二人の愛を育てて行きましょう!

(恋愛jp編集部)