2019年はどんな恋を経験したでしょうか?

カレのいる人は2020年ゴールインできるか?!
これから出会いを期待する人は運命の赤い糸の人に出会えるか?!

12星座別に、2020年の結婚運を占います。

いて座:結婚運50% 大きなチャンスはなさそう

2020年いて座の結婚運
2020年のいて座は、これまで温めてきた関係をゴールインさせたいなら、急ぐべき!

2019年はいて座にとってとてもラッキーな年だったため、恋も急発展したでしょう。結婚もラッキーな年でした。

もともと自由ないて座のため、結婚は束縛に感じ、結婚願望が少ないいて座も。
そのため、せっかくラッキーだった2019年に、ゴールインしなかったいて座も多いでしょう。

2020年は大きなチャンスは期待しづらく、こつこつと関係を築く年。次の結婚のチャンスは2021年です。

12月中旬生まれのいて座は、カレに疑いを持ちやすい年。
また結婚願望のあるいて座は、現実離れした結婚を夢見てしまいがち。今ある関係を大切にしたい1年です。

やぎ座:結婚運95% まさに今がチャンス!どんどん突き進んで!

2020年やぎ座の結婚運
2020年のやぎ座は、あらゆる面でラッキーです!
結婚したいやぎ座にとっては、2020年こそがチャンス!カレのいる人は、ぜひゴールインできるよう集中して!

特に1月後半生まれのやぎ座にとっては、結婚のプレッシャーも増えるはず。
恋愛関係は節目になる年なので、二人の関係がはっきりします。現実的に相手を見極める年です。

12月生まれのやぎ座は、結婚へ突き進むパワーに満ちてきます。
自分から積極的に働きかけ、カレをその気に出来るかも!

慎重派のやぎ座ですが、今だけは電撃的に結婚を決められます。
二人で旅行して新鮮な気分に戻ると、結婚が早まるかも!

みずがめ座:結婚運50% 幸せな結婚に向けた準備期間

2020年みずがめ座の結婚運
2020年のみずがめ座は、結婚への準備期間です。
2021年に本格的にラッキーな結婚運を迎えるので、その足固めをしましょう。

3月後半~6月は、恋愛関係に結果を出したくなるとき。
周囲からのプレッシャーがあったり、お見合いの話が持ち込まれたり。カレを見る目もシビアになります。

ここで結婚を選ぶみずがめ座もいるでしょう。
だけどちょっと待って!結婚に急ぎたい気持ちは出るのですが、幸せな結婚のための準備ができるのは2021年なのです。

特に1月生まれのみずがめ座は、プレッシャーのため電撃結婚しそうになる人も。
でもこの時期の電撃結婚は長くは続きません。あせらず、二人の関係を確かなものにするのが良い年です。

うお座:結婚運85% 順調にゴールインできる可能性大!

2020年うお座の結婚運
2020年のうお座は、結婚をはばむハードルがほとんどなく、ゴールインしたいうお座にとって大いに期待できる年です。

一人で結婚に突っ走るというよりも、友人たちと一緒に楽しむ時間の中で、カレとの距離も縮まっていく可能性が。
それが結婚につながるうお座も!

3月上旬生まれのうお座は、結婚願望が強まります。

ロマンチックな気分が最大になる年なので、理想の結婚を夢見ます。理想の人が現れたなら、すぐに結婚してしまううお座も。

ただしこの時期は、相手の欠点が見えにくいとき。
後で後悔しないように、現実的にしっかり相手を見つめて結婚を考えましょう。


12星座別・2020年の結婚運は、いかがでしたか?
2020年、結婚運がラッキーな星座もそうでない星座も、幸せな結婚への道を進むのはあなた次第!

運勢を最大限に生かして、二人の愛を育てて行きましょう!

(恋愛jp編集部)