【12星座別】2020年の恋愛運がアップする♡年末年始の過ごし方(おひつじ座〜かに座)

【12星座別】2020年の恋愛運がアップする♡年末年始の過ごし方(おひつじ座〜かに座)

2020年こそは素敵な人と巡り合いたいと願う人も多いのではないでしょうか。
でも、待っているだけではチャンスは中々訪れませんよね。

そこで今回は恋愛運がアップする年末年始の過ごし方をお教えします。
是非ご自分の星座をチェックしてみてください。

おひつじ座:趣味の活動の場に参加してみて

牡羊座の年末年始の過ごし方
好きな人ができたら積極的に行動を起こすおひつじ座。
そんなあなたにお勧めする年末年始の過ごし方は、サークルなど趣味の活動の場に参加することです。

いろんな年代の方が集まる場所でコミュニティを広げていきましょう。
特に興味のあるサークルがないという方は、顔が広い友人と行動を共にしてみて。あなた自身の人脈が広がり新たな出会いのきっかけになるはずです。

キーワードは“即行動”。
気になることがあるなら躊躇せず持ち前の積極性を活かし、どんどん人の輪の中に入っていくことをおススメします。

おうし座:とにかく「海外」に触れてみて

おうし座の年末年始の過ごし方
グループで行動するより一人の時間を楽しみたいおうし座。
自分のペースで過ごすことが好きなのではないでしょうか。

そんなあなたにおススメする年末年始の過ごし方は、海外と縁を持つこと。
海外旅行に行く人はもちろんですが、予定を立てることが出来なかった人も、洋画鑑賞や海外の文献を読むなどして過ごしてみて。
これまでの考え方などにも影響が現れ、恋愛に対する考え方も変わってくるでしょう。

仕事や友人との付き合いで忙しく過ごしてきた人ほど、この年末年始は1人の時間を持ち、海外のものに触れてみてください。
スッキリしなかった心の中のモヤモヤが晴れていくのがわかり、恋愛に関してももっと前向きになれますよ。

ふたご座:ひとつの「場所」や「もの」に集中してみよう

ふたご座の年末年始の過ごし方
流行のものに目がないふたご座。情報収集などリサーチ力にも長けていますね。
その幅広い知識で周りの方を楽しませているのではないでしょうか。

ですが、この年末年始は少し趣向を変えてみるのがおススメです。
気になるものから何か1つ抜粋して掘り下げてみましょう。

また、いろんな場所に行くのではなく、1つの場所やものに集中することを心がけてみてください。
人間関係も同じで、いろんな人と会うのではなく、なるべく同じ人とじっくり関わるようにしてみて。

人を楽しませることはもちろん重要ですが、真剣に向き合い、意見を交わすことが2020年の恋愛運アップのカギになってきますよ。

かに座:自分を表現する機会を作ってみて

かに座の年末年始の過ごし方
とても繊細で気配り上手なかに座。中々自分の気持ちを言えず、受け身の恋愛が多いのではないでしょうか。

恋愛以外でも人に気を遣いすぎる分、年末年始のような長期休暇はゆっくり過ごしたいかもしれませんね。
ですがただ何となく過ごすより、創作活動を通して自分を表現する機会を設けることがおススメ。

作品を創り出すことで新たな魅力が開花し、それが自信にもつながっていきます。
そしてその魅力に気づいた男性が2020年はきっとあなたの目の前に現れますよ。


12星座別恋愛運アップのカギを握る年末年始の過ごし方をお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか?
2020年早々、”古いものは捨て新しい私になる”ことがテーマになってきます。

12星座別の過ごし方を参考にしていただき、まだ見ぬ誰かとの巡り合いや、パートナーとのより一層深い結びつきに活かしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)