こんな夢を見たら彼と両想いになれる!?恋愛運がアップする夢TOP5

こんな夢を見たら彼と両想いになれる!?恋愛運がアップする夢TOP5

目覚めてからもずっと鮮明に残っていて気になる夢ってありますよね。

もしかして、彼と両想いになれるという、夢からのメッセージかもしれません。

そこで今回は、見ると恋愛運がアップする夢をランキングで5選ご紹介します!

第5位:パステルカラーのお菓子の夢……夢カワスイーツは、恋愛運急上昇の兆し!

淡いピンクや水色などのパステル調の夢は、恋愛面で嬉しいことが期待できそう。

さらにそれがお菓子だったら、言うことナシ!
マシュマロやアイス、マカロンなど夢カワ系のスイーツを食べている夢を見たあなたは、彼との距離がグッと近づく出来事がおこるかも。

第4位:踊っている夢……彼と踊っているなら交際できるかも?

ノリノリで踊っている夢なら、恋愛面であなたが思いのままに動かせる暗示
さらに彼と踊っているなら進展はすぐソコです!

ダンスパーティーなどで気乗りせず踊っている夢や、うまく踊れない夢なら、両想いまでもう少しかかるかも。
まずは彼にノリよく接することから始めてみて。

第3位:彼を載せて運転している夢……彼と思いが通じ合うかも!

彼を助手席に載せてあなたが運転している夢は、どことなく感じていた彼との見えない壁が、いっきに取り払われる予感!
相手と親密になれる暗示です。

でも、彼がまさかの社長席など後部座席に座っていたら、2人の距離はまだまだ遠いかも。
まずはちゃんと目を合わせて笑顔で話しかける基本から抑えてみて。

第2位:一攫千金の夢……彼と急接近しそう♡

「宝くじが当たった!」「埋蔵金やお宝が見つかった!」という夢は、彼との距離が一気に縮まる予感!

まだそんな兆しが見えない彼でも、心の中ではあなたへの思いを温めているのかもしれません。

彼から急に誘われても良いように、身だしなみはいつでもしっかりチェックしておいて。

第1位:失恋する夢……まさに正夢!彼と付き合えるかも!?

失恋する夢は、実は正夢と言われています。
すでに心では彼と繋がっているメッセージです。

特に、失恋して声をあげて泣いているなど、あなたが悲しんでいればいるほど、彼もあなたを深く思っている予感。
縁起が悪い夢を見たと落ち込む必要はありません。自信を持ってアプローチしてみて。


今回は、恋愛運アップする夢ランキングをご紹介しました。
意外な夢が両想いの暗示だということも。

片思い中の人も、夢からのメッセージで彼の本心を探ってみて下さいね。

(恋愛jp編集部)