トップスもボトムスも全身GUだって、プチプラだとバレない着こなし上手な人っていますよね?

ハイブランドの服にお金をかけるより、プチプラブランドで高見えさせたほうがずっとお得です。

今回は、「どこのブランドなの?」と聞かれること間違いなしの、「高見え」コーデのおすすめを4つご紹介します!

(1)ボタン付きタンクトップ&チェックワイドパンツ

チェックのワイドパンツをフロントボタンのタンクトップでさらっと着たコーデ。
バランスがいいのに「無難じゃない」ところが高見えポイントです。

とくにプチプラのパンツは試着して、はいた時のラインがきれいかどうか確認するのがおすすめ。

(2)ニット&コーデュロイのワイドパンツでトレンド感

ニュアンスのあるグリーンがきれいなリブニットと、コーデュロイパンツの組み合わせ。
ウェストに軽くインすることで、ニットとワイドパンツで膨張したシルエットが引き締まります。

耳元に大振りのアクセサリーを取り入れることで重心が上がり、さらにスタイルアップに。

(3)プリーツロングスカートは小物使いでアクセントを

黒とオレンジのコントラストが高見えなコーデ。
これだけでもおしゃれですが、チェーンバッグやピアスなど異素材の小物を入れることでよりおしゃれに見えます。

長袖にロングスカートで全体的に露出が少ないときは、手首を出すようにすると抜け感が出ますよ。

(4)鮮やかニットと足長パンツをバランスよく

思わず目を奪うキレイな赤のニットに、ネイビーのワイドパンツを合わせたコーデ。
ジャスト丈のワイドパンツと同系色の靴を合わせ、さらに足長に見せてくれます。

シンプルな合わせ方でも、サイズ感や着方を工夫するだけでこんなに高見えするんです!


どのコーデも全身プチプラだと思わせない工夫がありましたね。

現在は取り扱いがない、または売り切れているアイテムもありますが、形が似たアイテムで再現してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。