こんな夢を見たら要注意…!彼の気持ちが離れていく夢TOP5

こんな夢を見たら要注意…!彼の気持ちが離れていく夢TOP5

悲しい内容からハッピーな内容まで、なぜか鮮明に覚えているあんな夢こんな夢。

実は、彼の気持ちが離れて行くメッセージの警告夢かもしれません。

そこで今回は、「彼の気持ちが離れていく夢トップ5」をご紹介します。
好転させるアドバイスもしっかりお伝えしますので、怖がらないで最後まで読んでみて下さいね!

第5位:彼と食事をする夢……あなたに言いたいことが溜まってるかも!

一見なにげない日常である彼との食事の夢。
でも、そこにはうまくコミュニケーションがとれない彼の積もり積もったうっぷんを表しています。

一方的に自分の話をしていたり、彼が出した話題も自分の話に持って行こうとしてしまうクセはありませんか?

時には聞き上手になるのも、愛が深まるシンプルな方法です。
耳を傾けてもらえるだけで、彼の心はすぐに再燃しそう。

第4位:動物がしゃべる夢……わかり合えないと思われているかも!

動物がしゃべるという、かわいらしい夢を見たあなた。
でも、それって彼の不満を表す夢からのメッセージかも。

もともと意志の疎通が難しい動物がしゃべる夢は、彼があなたと分かり合えない部分があると感じている暗示。

時には彼の趣味を一緒に楽しんだり、彼の頑張っていることを聞いてあげて感情をシェアすることがマスト。
あなたを一番の理解者だと見直してくれるようになるかも。

第3位:ヒールが折れる夢……彼のキャパシティーはすでにMAX!

サンダルやヒールのかかとが折れる夢を見たあなた。
実は彼を頑張らせ過ぎている可能性があります。

あなたの笑顔が見たくて、高価なものをプレゼントしたり、多忙なのに時間を作ってくれているなら赤信号。
彼の心がポキッと折れる前に、ハイペースな恋の進捗管理をしてあげてみて。お金のかからないデートを提案するのも良し。

また、彼が忙しい時には追い打ちLINEをせずに連絡を待ってあげると別れを回避できそう。

第2位:ガラスが割れる夢……地雷フレーズで彼の心を傷つけていそう!

後味の悪い、ガラスが割れる夢を見たあなた。
実は、無意識に彼の心を粉々に打ち砕いている可能性があります。

今一度、彼の地雷は何かをしっかりと把握してみて。
「良い意味で」なんて無責任な付け足しで、プラマイゼロにしているディスりには要注意。

「すごい!」「さすが!」と誉め言葉で満たしてあげて下さい。
彼の心は修復されて、離れる前に軌道修正できるかも。

第1位:彼と結婚する夢……無意識に結婚したいオーラの圧をかけているかも!

どう見てもハッピーエンドとしか思えない結婚式の夢を見たあなた。
彼は彼、結婚に対する無言の圧力をヒシヒシと感じています。

具体的な将来の話を詰め寄ったり、「家庭的な私」アピールをしているなど心当たりがあるなら、少し控えめにすると良さそう。

自分のペースを取り戻せたら、逆に彼の方から結婚という2文字を切り出してくれるかもしれません。


今回は、彼の気持ちが離れていくかもしれない警告夢を5つご紹介しました。

ばっちり当てはまる夢を見てしまったあなたも、落ち込む必要はありません。
今ならまだ間に合うというメッセージかも。

好転させるアドバイスを参考に、今からしっかり軌道修正してみて下さいね!

(恋愛jp編集部)