【心理テスト】あなたはモテる人?自分の「告られ運」がわかる!

【心理テスト】あなたはモテる人?自分の「告られ運」がわかる!

結果は…?あなたの告られ運をチェック!

A:有名なお寺のお守り


あなたの告られ運は60%。

運気は上々ですが、あなたの印象は少し個性的なので、たくさんの人からモテるというわけではなさそうです。

近づきがたい雰囲気もあることから、あなたに惹かれ告白する人は自動的に厳選されるでしょう。

あなたの個性が強い分、自分に合った人だけが周りに集まることになりそう。
変な人は近づいてこないので、告白は素直に受けても良いでしょう。

B:大好きなおつまみスナック


あなたの告られ運は20%。

一見すると誰にでも感じよく振舞っているため、好感度が高いあなた。
幅広い層から好かれ、告白されることも多いでしょう。

しかしただ数が多いというだけで、迷惑な人や好きではない人も含まれます。

あなたのフランクさが災いして嫌いな人をも惹きつけてしまうため、運気はかなり低め。
告白されてもちっとも嬉しくならない恋愛事情となるでしょう。

C:超レアな化石


あなたの告られ運は40%。

あなたは誰の話でも真剣に耳を傾け、もし相手の言っていることがイマイチ分からなかったとしても、分からないなりに理解しようとします。

そのため信頼を寄せる人も多いですが、いざ恋愛となると不思議な世界観を持つオタク気質の人ばかりを惹きつけてしまうようです。
ゆえに好みの相手とは合わず、運気は少し低めに。

相手に気を持たせすぎるのも考えもの。罪な行動は少し控えめにしておきましょう。

D:花の種


あなたの告られ運は90%。

告白される経験はけして多くないあなた。恋多きタイプではないのです。
しかしそれはあなたが普段付き合う人を厳選に厳選を重ねて選んでいるから。

誰にでもOKすることはないので、告白してくる人はまさにあなたにドンピシャの人。少数精鋭なのです。

その分告白運は最強に!
ぴったりの人からの告白は嬉しいことこの上ないものでしょう。

運を引き寄せよう!

告白されるのはモテ期の到来であり、あなたの魅力が高まっている時でもあります。

運は巡るもの。運気の高まりを感じたら、迷わずつかまえましょう。
手を伸ばす勇気があれば、素敵な恋愛も引き寄せることができるのです。

(恋愛jp編集部)