【恋愛診断♡】2020年のあなたの出会いの場は?運命の人と出会えるかも!

【恋愛診断♡】2020年のあなたの出会いの場は?運命の人と出会えるかも!

2020年は素敵なパートナーとの出会いが欲しい!と思っている人も多いのではないでしょうか?

思っているだけではなくて、出会いの場に実際に足を運ぶからこそ、いい出会いがやってくるのです。

今回の診断では、2020年のあなたの出会いの場がわかります。

Q:乗馬ツアーでの馬の様子は?

あなたは新年の初体験に乗馬ツアーに参加しています。
その馬の様子は?

A:のびのびとしている
B:懐いた人から離れない
C:弱々しく控えめ
D:活発的で元気な姿

結果は…?2020年の出会いの場をチェック!

馬は野性的なエネルギーの象徴。力強さや生命力を表します。

その馬がどんな様子をしているかによって、あなたの行動力がわかります。
あなたの行動パターンを知ることで、あなたの出会いの場が見えてくるのです。

A:のびのびとしている


ありのままの自分の姿を見てもらいたいという気持ちが高まっています。

あなたの出会いは、好きな歌手やアーティストのライブ会場、スポーツ観戦など、好きな趣味や習いごとの場に訪れます。

共通の話題で会話が弾み、自然体な姿でいられる相手があなたにぴったりなのかも。

好きな趣味を通して気になる彼を探すところから始めましょう。

B:懐いた人から離れない


穏やかで安心できる恋愛を送りたいという思いを感じています。
そんなあなたの出会いの場は信頼できる友だちの紹介です。

事前にお友だちから相手がどんな性格をしているのかを把握できて、素性の知れている相手ならあなたも安心できるはず。

まずは友だちとの関係を見直しながら、安心感のあるパートナーを探してみてくださいね。

C:弱々しく控えめ


心のエネルギーが枯渇していて、ゆっくりできる時間を大切にしたいのかも。
あなたの出会いはSNSやマッチングアプリなどのネットの場がおすすめです。

ひとりの時間を確保しつつ、気軽に相手とやりとりができるネットを上手に活用してみては。

見つかったらラッキーという心構えが気持ちの余裕を生み、うまくいく可能性が高まるはずです。

D:活発的で元気な姿


どんどんチャンスを増やして、素敵なパートナーを探していこうと意欲的になっている証拠です。
あなたがその気になれば、どんな場面でも出会いをつくることができます。

積極的に飲み会の場に参加するだけでなく、友だちの紹介やSNSなど、ありとあらゆるツールを使って出会いに変えていきましょう。

出会いの数が素敵なパートナーと巡り合うチャンスになるはず。頑張ってくださいね!


出会いはやってくるものではなく、掴みとっていくもの。
自分から行動することで運命のパートナーに出会えます。

2020年のあなたに新たな恋が訪れることを応援しています!

(恋愛jp編集部)