“銀河の果て”まで追いかけるよ!彼から「追われる女」になる方法とは?

“銀河の果て”まで追いかけるよ!彼から「追われる女」になる方法とは?

追いかけるだけの恋愛は疲れてしまうものです。
男性を翻弄し追われる女子になれば、相手の気持ちに振り回されてヤキモキすることもなくなります。

追われる女子になる方法をマスターし、もっと気楽に恋愛を楽しみましょう。

(1)連絡は必要最低限に留める

連絡を頻繁にしすぎると、手軽な女として軽んじられます。
追われる女子は些細な連絡はとらず、必要事項のみを伝えるだけです。

それ以外の連絡は男性から始めさせ、返信も遅らせましょう。

返信が来ないことで何かあったのかと男性に意識させることが目的で、適度な連絡頻度と返信の遅れを利用して1回1回の連絡を価値あるものにします。

(2)友達や自分の趣味を大切にする

彼氏ができると恋愛ばかりに集中し、それ以外が疎かになる人は注意しましょう。
彼氏に尽くすことはできますが、いつしかそれが当たり前となって「つまらない女」になるのがオチ。

追われる女子は友達との付き合いや趣味の時間を犠牲にせず、彼氏ばかりを構っていられない状況を意図的に作ります。
男性の都合に合わせすぎないのがポイントです。

(3)ギャップで男性に惚れ直させる

魅力的な女性であっても1つしか武器がなければ飽きられてしまいます。

男性側も追いかけ続けるためにはマンネリが最大の敵なので、たくさんの魅力を持つ女性を求める傾向にあります。

見た目はゆるふわ女子なのにスポーツ観戦で熱くなったり、活発な女子が料理上手で家庭的だったりとギャップを作ることが大切です。

(4)自分磨きを欠かさない

出会った当初は可愛かったのに今はノーメイクでも恥ずかしがらないなど、男性から女性として見られなくなるのを避けなければなりません。

例え気になる男性に好かれていることが分かっても、流行のオシャレやメイクを勉強し美しく見られる努力をします。
ボーッとしていると他の男にとられると焦らせましょう。


追われる女子は自分が持っている物以上に魅力的に見せるテクニックを持っています。
好きという気持ちでは上手くいかないのが恋愛です。

男性から簡単に手に入ると思われないように、日々駆け引きや努力を駆使しましょう。

(恋愛jp編集部)