今すぐぎゅっと…彼が「彼女を抱きしめたくなる瞬間」とは?

今すぐぎゅっと…彼が「彼女を抱きしめたくなる瞬間」とは?

彼にぎゅっと抱きしめて欲しい、彼女を抱きしめたい、そんなタイミングはふとした時に訪れるものです。
ぎゅっとして欲しいと思っているのであれば、是非とも利用したい方法。
今回は男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間4選を紹介していきたいと思います。

(1)デートの待ち合わせはベスト!

実はデートの待ち合わせは抱きしめたくなる要素が満載。
出会い頭に嬉しそうに微笑まれたり、会いたかったと言われたりしたら抱きしめたくなってしまうものです。

しかしあまり人目につく場所だと恥ずかしがり屋さんは躊躇してしまいます。
おうちデートの時なら恥ずかしがり屋さんでも抱きしめやすいシチュエーションになりますよ。

(2)デートは帰り際もチャンス

デートの帰り際もチャンスがあります。
デートの別れ際は寂しいものですが、そういう気持ちは隠さずに前面に押し出すようにしましょう。

もっと一緒にいたい、帰りたくないという気持ちは迷惑なんじゃないかと思うかもしれませんが、そういうちょっと弱ってる場面を見ると庇護欲がそそられます。
寂しそうな表情でアピールするのもおすすめですよ。

(3)甘えられるときゅんっとする

男性は女性に甘えられると弱いもの。
抱きしめて欲しいという時には素直に甘えてみるのがおすすめです。
隣に座った時に寄っかかってみたり、腕を掴んでちょっと下から見つめたみたりと方法は様々。

既に体に触れていると心理的に抱きしめやすくなります。
ちょっと勇気を出して甘えてみましょう。

(4)酔っている時は自分に素直に

お酒が入っている時には体温が上がってほっぺが赤くなったりするとちょっと色っぽく感じられます。
しかも無防備な状態なので余計に男性にとっては魅力的に見えるものです。
男性もお酒が入っていれば自分に素直になりやすくなりますし、女性もお酒を理由にして素直になりやすくなります。

お酒が入った時にはちょっと勇気を出して行動するのがおすすめですよ。


ぎゅっと抱きしめたくなる瞬間は人それぞれですが、意外と抱きしめたいと思う瞬間は多いものです。
しかし場所も重要なもの。
あんまり抱きしめてくれないな、という時には二人っきりの場所を変えて試してみるのがおすすめです。

(恋愛jp編集部)