あぁ…溶けそう…彼がにやける「至高のハグテクニック」4つ

あぁ…溶けそう…彼がにやける「至高のハグテクニック」4つ

ハグは愛情表現の1つであり、好きな人も多いのではないでしょうか。
男性から女性にするのも、もちろん女性を幸せな気持ちにさせることができますが、女性からの至高のハグはテクニック次第で彼を虜にする強力な武器となります。

(1)ちょっと勢いをつける

女性から抱き着くときには、ちょっと勢いをつけて抱き着いてみましょう。

そうすることによって二人の間に適度な風が起こります。
風が起こることで結果的に香りを彼に届けることができるのです。

女性用の香水の匂いや、シャンプーの香りというのは男性にとってはたまらない気持ちになるもの。
デートの前には良い香りをまとって彼に会いに行きましょう。

(2)一瞬だけ力を入れてみる

ハグをしていると女性側も男性側も幸せな気分になるものです。
そのままの状態を保つのも良いですが、一瞬だけ力をギュッと入れてみるというのもとても効果的なテクニックの1つ。

一瞬だけ力を入れることによって相手に「もっと抱き着いていたい」という事をアピールすることができるため、彼女のことが愛おしくてたまらなくなるでしょう。

(3)酔っぱらっているときに抱きつく

これは付き合っているのに、なかなか進展しない場合などに有効なテクニックです。
お酒を飲むと酔っぱらって多少大胆な行動になりやすいのはほとんどの人は理解しています。

なので酔っぱらっていなくても良いので、彼と2人でお酒を飲んでいるときにふいに抱き着いてみましょう。

お互いの体温が高いこともあって、2人の関係が一気に進展しやすいです。

(4)素直な気持ちを伝えてみよう

ハグをしているときというのは、お互い幸せな気持ちになっているものです。
そこで抱き合ったときにふいに耳元などで素直な気持ちを伝えてみると、より2人の愛情が増します。

「大好き」でも良いですし、お酒が入っている時であればもっと大胆な一言を伝えても構いません。
彼女側から気持ちを伝えることで相手も何かしら返してくれるでしょう。


その他にもハグの時に使えるテクニックは色々とあります。
そしてそのどれもが難しいものではなく、すぐに実践できるものばかりです。

ここで紹介した方法をいくつか試してみることで、相手の男性を虜にできるでしょう。

(恋愛jp編集部)