色っぽすぎっ…!彼が虜になってしまう「キス中の悩殺仕草」4つ

色っぽすぎっ…!彼が虜になってしまう「キス中の悩殺仕草」4つ

恋人ならつい求めてしまいたくなるのが「キス」。
欠かせない愛情表現の一つでもありますが、もっと関係を高められるような仕方が出来たら最高です。
男性が思わず「悩殺」されてしまうという女性の仕草がありますので、いくつか見ていきたいと思います。

(1)恥ずかしそうにしている

付き合っている期間が長くなればなるほど、ファーストキスのドキドキや恥じらいは薄れていくものです。
そこで、初心に立ち返るように、あえて恥じらいを見せてみると効果があります。
具体的には少しうつむいてみたり、照れたような表情を作ると良いです。

なんだか今日の彼女っていつもと違うなと感じて、男性の心を虜にします。

(2)瞳を閉じてじっと待つ

自分からするのも良いですが、じっと瞳を閉じて「無言のおねだり」をします。
よほど鈍感でない限り、このポーズをされたら男性はぐっと来てしまいます。
簡単なのに女性の可愛さを存分に表現できる仕草でもあるので、実践すると良いでしょう。

シーンとしては別れ際が一番効果的です。
そして、出来れば騒音のない静かな場所を選ぶと良いです。

(3)唇にそっと指を当てる

自分の唇に指を当ててキスを想起させるのも、ドキっとさせて男性の心を掴みます。
女性の唇というのはとてもセクシーな場所であり、その部分に指を当てる仕草は男性にとってたまらないものです。

小悪魔というより、女性の色気を感じる上品でセンスある動きで、これを使わない手はありません。

(4)彼の首筋をそっとなでる

キスの最中に彼氏の首筋を優しく撫でるようにすると、男性はゾクゾクするようです。
人にもよりますが快感がより高まる人もいます。
唇の触れ合いだけでなくこのようなボディタッチが加わると、男性はメロメロです。

ただし、中にはくすぐったがる人もいますのでその点は注意しましょう。
くすぐったがって笑ってしまうと台無しです。


大切な愛情表現の一つであるキス。
たまには初心の頃のドキドキを演出したり、より気持ちの良くなるテクニックを使って彼を悩殺しましょう。
そうすればきっとあなたの虜になって、二人の関係をもっと深いものにすることが出来るでしょう。

(恋愛jp編集部)