あぁ…癒されるぅ〜男性が思わず「胸キュンする口癖」とは?

あぁ…癒されるぅ〜男性が思わず「胸キュンする口癖」とは?

知らず知らずのうちに言ってしまっている「口癖」ですが、中には男性が思わず「可愛い」と胸キュンしてしまうようなものもあるそうです。
果たしてどのような女性の言葉に男性は癒されるのでしょうか。

自分が普段言いがちな「口癖」とも是非比べてみましょう。

(1)「幸せ」というワード

「あなたと一緒にいるととっても幸せ」など、「幸せ」という言葉を使ったセリフは言われて嬉しくなること間違いなしです。
ポジティブなワードで、言われた方も幸せを感じることができるので積極的に使っていきましょう。

ふとした瞬間に、とびきりの笑顔で言うのがポイントです。
美味しいものを食べたときなどに言っているのが可愛いと思う人も多いようです。

(2)「ありがとう」は大事

何かをしてもらった際に、すぐ「ありがとう」と言えるのは大切なことです。
普段からしっかりと「ありがとう」と感謝を伝えることができれば、礼儀のある素敵な女性だなと思ってもらえるでしょう。

何かをしてもらったとき以外も、「いつも話を聞いてくれてありがとね」なども忘れずに言いたい口癖です。

(3)「楽しいね」って言う子は可愛い

「楽しいね」と、相手を巻きこむのがポイントです。
「この子といると楽しいな」とお互いの存在をプラスにとらえることができるのでおすすめです。
言われた方は、自分が楽しさを提供できているんだと安心できます。

「楽しかった」という過去形よりも、現在形で言うことで楽しんでいることがさらに伝わります。

(4)やはり特別な言葉、「好き」

「好き」は無敵の胸キュンワードです。
好きなものが沢山あるというのは魅力的ですし、もちろん男性に向けての「好き」は何より嬉しい言葉です。
直接「好き」というのはハードルが高いですが、「あなたのこういう部分が好き」など、積極的に使っていくと自分のことを意識させられるかもしれません。


男性が思わず癒されるという「口癖」には肯定的で、前向きなワードが含まれているものが多いです。
言葉はその人の性格や人となりを表す重要なものです。
ポジティブな「口癖」で、素敵だなと思われる女性になりましょう。

(恋愛jp編集部)