これだけは…!男が「大切な彼女には絶対にしない」4つのこと

これだけは…!男が「大切な彼女には絶対にしない」4つのこと

付き合っている相手がいるけれども、自分のことをどう思っているのか分からないと不安に感じることは少なくありません。
彼の本音が見えないと悶々としてしまいます。
そこで、ここでは大切な彼女には絶対にしないことを紹介していきます。

(1)既読スルーは絶対にしない

大切にしている彼女に対しては、既読スルーすることはありません。
互いの近況を知らせるためにラインで連絡を取っているカップルは多くいます。
既読スルーされることは、女性がもっとも忌み嫌うことの一つです。

本命に嫌われたくはないので、大切に想っているのならばすぐに返信してくれる可能性は高いです。

(2)ドタキャンも絶対にしない

デートの約束をしたのに頻繁にドタキャンを繰り返すことも彼女には絶対にしないことです。
もしも頻繁にドタキャンされるのであれば、他に優先したい相手がいる可能性が高いです。
あなたのことを気軽に遊べる相手と認識している危険があります。

したがって、1度のドタキャンは誰にでもありますが、度々繰り返される場合は注意が必要です。

(3)次のデートの約束を渋らない

次にデートの約束をしたいのにはっきりとした返答をしない場合は注意が必要です。
大切な彼女に対しては、次のデートの約束を渋ることはないからです。
そもそも大好きな人にはすぐにでも会いたいと思う傾向にあるからです。

したがって、仕事による多忙でなかなかデートの約束をしてくれない場合、本命視されていない危険が高いといえます。

(4)暴力や暴言は絶対にしない

大切な相手に対して、男性は暴力や暴言は絶対にすることはありません。
暴力的な言動は、相手を幻滅させて嫌われる原因になるからです。
もしも目の前で頻繁に暴力的な言動をする場合、大切にされていない可能性が高いです。

注意しても直してくれないならば、付き合うのをやめた方が良いかもしれません。


好きな相手に対しては絶対にやらない言動は数多くあります。
世の中には恋人の本音が分からないと悩んでいる人は多いです。
そのような方は、上記で紹介したことを参考に恋人が本当に自分を大切に想っているか判断してみると良いでしょう。

(恋愛jp編集部)