あ、いまクラっときた…彼が思わず「あ、かわいい。」と思う女性の言動

あ、いまクラっときた…彼が思わず「あ、かわいい。」と思う女性の言動

男性からかわいいと思われる言動はいくつもあります。
自然にそれが出来ていれば、幸せを掴み取ることが出来るようになるでしょう。
今まであまり良い出会いが無いと感じているならば、以下の言動を参考にしてみませんか。

(1)素敵な笑顔を心掛けましょう

男女に関係無く常にムスッとしているように見えたり、感情表現が乏しければ、あまり仲良くなりたいとは思わないものです。
笑顔は周囲の人を安心させ、良い気持ちにさせるものなので、いつもニコニコと笑顔でいれば、自然と男性からかわいいと思われるようになります。

どんなに顔が整っていても無愛想であれば、せっかくの魅力も半減してしまいます。

(2)ポジティブな言動が大切です

一緒にいて常にネガティブな言動を繰り返す女性よりも、ポジティブな方が魅力的に見えるのは自然なことです。
何か落ち込むことがあっても励ましてくれたり、悪いことがあってもその中でも良いことを見つけたりすることを心掛けることが大切です。

人の悪口を言わないようにしたりすることも忘れないようにしましょう。

(3)自然に甘えてみましょう

自分のことは自分ですることは基本ですが、男性は女性に甘えられれば悪い気はしません。
高い場所にあるものを取って欲しい、重いものを一緒に持ってほしいなど、日常の中でさりげなくお願いすることが出来る女性はかわいいと思われます。

男性が守ってあげたり、助けてあげたいと思わせるような甘えかたをすることが重要です。

(4)食事は美味しそうにたべましょう

食事は日常の行為なので、美味しそうに食べる女性は好感度が高くなります。
何を食べてもあまり反応が無ければ、デートも味気ないものになってしまいます。
美味しそうに食事をすると、男性も幸せな気持ちになりますあ。

そして食事の味について意見を言い合うという楽しみもありますので、デートが楽しいものになります。


上記4つの言動は特別に難しくはありませんが、日常の中では忘れがちになってしまいます。
どれも難しいものではありませんが、「笑う門には福来る」という言葉もあるように、まずは笑顔を忘れないように過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)