あぁ…好きしてぇ男心をグッと鷲掴みにするキスの仕方って?

あぁ…好きしてぇ男心をグッと鷲掴みにするキスの仕方って?

イチャイチャする時は男性にリードしてもらうという女性が少なくありませんが、キスの仕方を工夫すると男心を鷲掴みにすることが出来ます。
普段は受け身であるほど効果が高くなるので、たまには自分から積極的に行ってみると良いです。

(1)唇を優しくハムハムする

唇を重ね合わせるだけではなく、優しくハムハムしてみることも効果的だと言えます。
強くしてしまうと気持ち良さが半減してしまうので、ハムハムする時は弱い力を意識することが大切です。

ただチュッとするだけでは物足りないという男性が多いので、たまには変化を加えるために唇を食べるような動きをしてみましょう。

(2)唇を舌でペロッと舐める

キスの合間に唇を舌でペロッと舐めることもおすすめだと言えます。
これは唇が舐められて気持ち良いだけではなく、舐められたという行為で興奮する男性が多いからです。

口以外の場所に当たってしまうとムズムズして集中できない可能性があるので、唇だけを狙ってペロペロすることが重要なポイントだと言えます。

(3)最中に耳を優しく撫でる

唇をチュッチュと重ねたり舌を絡ませたりしている最中に耳を優しく撫でることもとても効果的です。
口ばかりを責められると刺激に慣れてしまいますが、たまに耳を撫でてあげると新たな刺激に彼は気持ち良くなってしまいます。

マンネリ化している時に取り入れると、彼の心をグッと鷲掴みにすることが出来るはずです。

(4)舌を絡めずに吸ってみる

ディープキスは舌を絡めるだけだと思っている人もいるようですが、絡めるだけではなく優しく吸ってみることがおすすめです。
舌は敏感なので舌同士で触れ合うだけではなく、吸われることで更に気持ち良くなることが出来ます。

強すぎると痛いと思われてしまうので、ソフトに吸い上げると良いでしょう。


キスの仕方を工夫してみるとマンネリ化することがありませんし、彼の心を鷲掴みにすることが出来ます。
キスで彼を喜ばせたり気持ち良くさせたりしたいのであれば、ほんの少しの工夫を取り入れてみることがおすすめです。

(恋愛jp編集部)