可愛すぎっ…!彼を絶対に落としたい時に使う「必殺ハグ」

可愛すぎっ…!彼を絶対に落としたい時に使う「必殺ハグ」

彼が虜になってしまうような必殺ハグってどんなやり方か、落としたい時に是非実行してもらいたいやり方が有ります。
少しあざといかもしれませんが、可愛いと思われるにはコツも有りますし研究することも大事なので参考にして下さい。

(1)待ち合わせ場所で駆け寄って

待ち合わせの時、意外と大チャンスがあります。自分の方が遅くなってしまった時には小走りで駆け寄るだけでも、男性はキュンとしてしまうものです。
それにプラスして胸に軽く顔を押し付ける感じで男性の腕に両手をまわしてハグしましょう。

急な事で少しびっくりされるかもしれませんが、そこがポイントなんです。

(2)後ろからぺったり密着

キュンっとさせたいなら後ろ側からアプローチするのもお勧めです。
彼の背中にほっぺをくっつけて後ろから抱きしめるようにぎゅっとしてみましょう。

体温を感じるとドキっとするものですし、男性は想像力が実は豊ですので、大好きな女の子からぎゅっとされることで体温と柔らかさで興奮してしまうかもしれません。

(3)おねだりしてみるのもポイント

自分からするというのも良いですが、可愛くおねだりしてみるのもお勧めです。
甘えられたい願望を持っている男性には効果抜群ですし、やってみる価値があるでしょう。
両手を広げて小さい子が抱っこしてとせがむようにおねだりします。

もしくは「ぎゅっとして」という一言をダイレクトに添えてみるのも良いです。

(4)おうちデートなら膝の上に座って

家デートなら、人目が気になる彼氏でもイチャイチャしてくれるはず。
女の子も積極的になれるチャンスですし、並んで座ってテレビを見ていたりする時に、すっと膝の上に潜り込んで首に手を回してハグです。

何なに?という感じで戸惑われるかもしれませんが、ハグを始めたらもうドキドキしているはずです。


女の子ももっと積極的になって、可愛いと思われるようなハグを試みて下さい。
きっと虜になること間違いありません。
普段自分からばかりだとしたらたまには彼女からもしてもらいたいというのが男心ですし、彼はキュン死してしまうかもしれません。

(恋愛jp編集部)