もう臨戦態勢突入です…!彼の「キスしたい欲」を暴走させるお誘いテク

もう臨戦態勢突入です…!彼の「キスしたい欲」を暴走させるお誘いテク

彼とイチャイチャしたくても誘うことが出来ないという女性は多いはずです。
男性のキスしたい欲を高めるお誘いテクを紹介するので、試してみると良いでしょう。
言葉で誘う以外にも様々な誘い方があるので、実践してみることをおすすめします。

(1)ハグをして上目遣いで見つめる

ハグをして彼のことを上目遣いで見つめれば、それだけでメロメロにさせることが出来るはずです。
女性の、しかも大好きな彼女の上目遣いとなれば攻撃力はとても高いので、男性は思わずキスしたくなってしまいます。

ハグをすることが出来るのであればセットで下から甘えるように見つめてみることがおすすめです。

(2)頬っぺたをスリスリしてみる

お互いの頬っぺたを合わせてスリスリしてみることもおすすめです。
彼女の柔らかい頬っぺたの感触を楽しんだ後にチュッとしたくなる男性は少なくありません。

敢えて唇を避けて、口に近い部分をスリスリすると彼をしたくてたまらない欲求不満の状態にさせることが出来るかもしれないので挑戦してみると良いです。

(3)ぬいぐるみを使ってチュッとする

キスを誘うのが恥ずかしいのであれば、ぬいぐるみを使って彼にチュッとしてみることもおすすめです。
自分から口に出せないのに頑張る彼女に、男性はクラクラときてしまうものなので、そのまま彼からキスしてもらうことが出来るでしょう。

部屋にぬいぐるみが置いてある人は是非試してみると良いです。

(4)「チュー」と呟いてみる

「チュー」と呟くだけで男性に大きなダメージを与えることが出来ます。
特に普段自分からねだることが出来ないタイプの女性であれば、少しでも言葉に出してくれたことに男性は感激してしまうでしょう。

相手の顔を見ずに呟くだけでも効果は抜群なので、恥ずかしがり屋の女性にもピッタリな方法です。


彼のキスしたい欲を高めて積極的に仕掛けてきてほしいと感じるのであれば、自分からお誘いテクを実践してみることがおすすめです。
見つめるだけなどの簡単な方法もあるので、自分に合ったやり方を試してみると良いでしょう。

(恋愛jp編集部)