そんなの幸せ過ぎる…!男が自慢したくなってしまう「女性からのキス」って?

そんなの幸せ過ぎる…!男が自慢したくなってしまう「女性からのキス」って?

自分から素敵なキスをしてみたいと思ったことはありませんか?
印象的なキスをすることが出来れば、彼の心をがっちりと掴むことが出来ること間違いなしです。
そこで、彼が思わず周囲の人に自慢したくなってしまうような、女性からのキスについて考えてみました。

(1)彼がぼんやりしてる時に不意打ち

男は不意打ちに弱い傾向にあります。
ぼんやりしている時や、何かに気を取られている際に不意打ちで女性からキスをされたら、ドキドキすること間違い無しです。
不意を狙う場合は軽い感じがおすすめです。

まだ恋人同士になっていないけれど、お互い意識し合っているという場合にも効果的かもしれません。

(2)落ち込んでいる時に励ます

彼氏が、仕事などで失敗してしまい落ち込んでいる時に、慰める意味を込めて女性から気持ちを表現するのも良いでしょう。
男性は思わずドキっとして一気に二人の仲が深まります。

落ち込む彼を励ますためには、彼のことを大切に思っていることが伝わるとさらに効果的です。
彼氏の気持ちが一気に近づくことでしょう。

(3)喧嘩の仲直りをする時に

恋人同士の男女が喧嘩をしてしまうと、なかなか仲直りのきっかけが掴めないという人も多いです。
そんな時、思い切って彼女の方からアクションを起こしてみましょう。
まさか彼女からされると思っていない彼氏の、驚きと共にずっと心に残る印象的な場面として残るでしょう。

彼女の行動をきっかけとして、スムーズに仲直りをすることも出来ます。

(4)デートの別れ際にさりげなく

二人でデートを楽しんだ後に、少し寂しい気持ちで分かれる時、彼女の方からしてもらえると彼氏にとっては非常に印象的な想い出として心に強く残るでしょう。

タイミングは難しいかもしれませんが、恥ずかしがらずに思い切って行動することが大切です。
彼氏が思わず周囲に自慢したくなること間違い無しです。


男が思わず周囲に自慢したくなるような、彼女からのキスについてご紹介しました。
自分から行動を起こすのはちょっと抵抗があるという女性もいるかもしれませんが、良い効果が期待出来るため是非一度思い切って挑戦してみて下さい。

(恋愛jp編集部)