【本命彼女確定】彼がドキッとする「彼女の大好きなところ」4つ

【本命彼女確定】彼がドキッとする「彼女の大好きなところ」4つ

付き合っている彼女にドキッとする事は彼にもあるものです。
口には出さなくてもふとした瞬間に、心を高鳴らせている人はいます。
ではどんな瞬間にドキッとしているのでしょうか。

本命の彼女に確定する、そんな大好きだと感じる所を知りましょう。

(1)笑顔を向けてくれたとき

彼女の大好きなところには、笑顔が可愛いというのがあるようです。
誰にでも笑い顔を向けることがあっても、自分に向けて見せてくれる笑顔が特別に可愛いと感じたときにドキッとすることもあります。

自分を見つけたときに嬉しそうにしてくれると、好きだと思うことも多いということです。
笑顔の素敵な女性は、確かに魅力的です。

(2)自立を考えている大人

意外と自立をしている、と感じたときにも大好きだと感じるようです。
なぜなら、自分によりかかるだけではなく、自分自身でも生活を成り立てていくことが出来るので、いざというときにもお互いを支えることが出来ることが予想出来るからです。

彼にだけ負担がかかるようなことをするのではなく、大人として一緒に支え合いましょう。

(3)大人としてのふるまいや仕草

大人の女性としてのマナーやふるまいをしたときに、ドキッとして大好きだと感じる人もいます。
普段は自分に甘えてくれたり、一緒にいて笑っていることが多い女性が仕事中に見せる大人の女のふるまいや仕草にドキッとする人は多いようです。

彼女の大好きなところで、男性に多い意見だともいえるでしょう。

(4)無防備な姿を見ることができた

無防備な姿を見せてくれたときにも、大好きだと感じるようです。
普段はしっかりとしているのに、自分といるときだけ無防備に力が抜けたような姿を見ると嬉しく感じる男性は多いです。

自分の前でだけはリラックスしてくれているのか、頼ってくれているのかと思えるからだといいます。
油断することなく、無防備な姿を見せてしまいましょう。


男性が本命にしたい彼女の大好きなところは、案外日常生活で見つけることが出来るところである場合が多いです。
何気なくしていた行動や言葉遣い、仕草などに彼がドキッとしてくれたのなら、女としてもとても嬉しいことですよね。

(恋愛jp編集部)