そんな”トコ”ダメ……!彼を「ムラムラさせるハグ」4選

そんな”トコ”ダメ……!彼を「ムラムラさせるハグ」4選

自分から誘うことは恥ずかしいという女性は、男性をムラムラさせるハグを行ってみることがおすすめです。
いつもの健全な抱き締め方とはちょっぴり違ったやり方を実践すると、男性をその気にさせることが出来るでしょう。

(1)腰を撫でながら抱き締める

腰を撫でられて性的な行為を思い浮かべない男性はほとんどいません。
多くの男性はこのままベッドに行けるのではないかと思ってしまいます。
強く抱きしめるのではなく、優しく手を当てて腰回りをさわさわと触れば彼を確実にドキドキさせることが出来るでしょう。

いつもだと新鮮味がなくなるので、たまに腰を撫でて誘う方法がおすすめです。

(2)太ももに足をスリスリする

立っている状態でハグするのであれば太ももに足をスリスリしてみることがおすすめです。
身長差があると難しいかもしれませんが、太もも同士でなくても下半身を密着させることがポイントだと言えます。

足が届かないのであれば、彼の太ももや股間周辺にお腹を擦りつけるだけでも効果が抜群なので試してみて下さい。

(3)耳を撫でながら抱き締める

ハグをしながら耳を撫でると聞くとピンとこないかもしれませんが、座った状態や寝転んでハグする時に彼の頭を撫でるフリをしてたまに耳も撫でます。

ピンポイントに責めるのではなく偶然当たっているようにするほうが、男性は思わず気持ち良いと思ってしまうでしょう。
あからさまに責めないことがポイントだと言えます。

(4)匂いを嗅ぎながら抱き締める

相手の匂いをスンスンと嗅ぎながら抱き締めることもおすすめです。
首筋や胸元などを嗅がれると、男性は思わずムラムラしてしまうでしょう。
「良い匂いがする」などと感想を言いながら嗅いでいると、彼の気分は更に高まるはずです。

言葉で誘うことが苦手であれば、匂いを嗅ぐことでその気にさせてみましょう。


ただハグをするのではなく、少し工夫をすれば男性をムラムラさせることが出来ます。
彼ともっとイチャイチャしたいけど自分から誘うのは恥ずかしいと感じるのであれば、抱き締め方を工夫してみると良いでしょう。
誰でも簡単にできる方法なのでおすすめです。

(恋愛jp編集部)