今すぐ“ギュッ”…!彼がついイチャイチャしたくなる「日常仕草」

今すぐ“ギュッ”…!彼がついイチャイチャしたくなる「日常仕草」

女性の些細な行動でも愛おしいと感じてしまう男性は多いものです。
彼がついイチャイチャしたくなる日常仕草を紹介するので、もっと恋人との仲を深めたいと考えている人は参考にしてみることがおすすめだと言えます。

(1)女性が髪を結び直す仕草

彼と一緒にいる時に髪を結び直すことがある人もいると思いますが、こんな些細な日常仕草でも男性はイチャイチャしたくなるスイッチが入ってしまいます。
首筋やワキなどに注目してしまう男性が多いようで、結んでいる途中についちょっかいを出したくなるという人もいるほどです。

敢えて髪を結び直してみると、彼のテンションを上げられるかもしれません。

(2)トップスを脱ぐ時の仕草

トップスを脱ぐ女性の仕草にグッとくると感じている男性は少なくありません。
性的な目で見ているだけではなく、自分の前で無防備な姿を見せてくれることにイチャイチャスイッチが入ってしまうことが多いようです。

家に帰って着替えている最中に彼が抱きついてくるのであれば、このような思いがあるのかもしれないと考えると良いでしょう。

(3)きょとんとしている時

分からないことがある時や話が聞こえなかった時にきょとんとしてしまうこともあると思いますが、この表情に愛おしさを感じる男性は非常に多いです。
本人は至って真剣に分からないことがあってきょとんとしているのですが、彼からは愛でられてしまうかもしれません。

ちょっと抜けている部分に愛おしさを感じる人が多いと言えます。

(4)眠くてうとうとしている時

一緒にいる時に眠くてうとうとしてしまうこともあると思いますが、眠そうな目やコクコクと揺れる首に可愛さを感じる人が多いようです。
眠いけれど頑張って寝ないように耐えている姿に愛おしさを覚える人も少なくないようなので、イチャイチャしたい人は眠い時にすぐにベッドに行かずソファなどで粘ってみても良いかもしれないでしょう。


女性の些細な日常仕草でグッときている男性は少なくないので、イチャイチャスイッチを入れる手段として知っておくと良いです。
思いもよらぬ仕草が男性のツボになることもあるので、どのような動作が人気なのか知っておくことをおすすめします。

(恋愛jp編集部)