俺は幸せ者だぁ!男の「イチャイチャスイッチを入れる」言動

俺は幸せ者だぁ!男の「イチャイチャスイッチを入れる」言動

異性のイチャイチャスイッチを入れるなら、女性からできることはいくつかあります。
意外と照れ屋な男性はいつでもどこでもするというわけではないのが実情です。
そんな彼と素敵な時間を過ごすなら、女性から行動するのがお勧めです。

(1)思い切り頼ってほしい

頼られると胸がきゅんとしてしまう男は意外と多いものですし、基本的には頼られたいと思っている人が多いのが実情です。
思いっきりほめて頼ってあげることで、男らしさを見せつけることが出来るので、甘えたり頼ったりして、男らしいところを発揮させてあげれば、イチャイチャスイッチが入ることでしょう。

(2)ちょっとおねだりしてみる

上目づかいで甘えた感じでおねだりされるのを、嫌う男性はほぼ居ません。
そんな彼の夢や理想をかなえてあげるなら、たまには思い切っておねだりや上目遣いをしてみましょう。
言動は何でもよいですが、そのビジュアルに彼は夢中のはずです。

威圧的な言動は控えて、女性らしくふるまってみるのが良いです。

(3)時にはすねてみるという手も

積極性や女性らしさだけでなく、すねたり軽く機嫌が悪くなっているほうが色っぽく見えることがあります。
彼にイチャイチャスイッチを入れてもらいたいなら、そのあたりを上手に使って拗ねたり軽く怒ってみるのがおすすめです。

あまり真剣に怒ると逆効果なので、あくまで軽くというのが重要です。

(4)ストレートに好きと伝えてみる

好きだから付き合っているのはわかりきっていますが、意外と普段からそういうことを段々言わなくなるのがカップルというものです。
ふとした瞬間に、真剣な顔つきで好きという気持ちを直球で伝えることで、彼は幸せ者であるということを実感する事でしょう。

真剣な顔つきで、ということがとても重要です。


イチャイチャしたいけど、自分からは難しいなら彼にスイッチを入れてもらうのがおすすめです。
色々な方法がある中で、簡単にできるのは甘えたり褒めたりして少し、彼を立ててあげることです。
頼られると嬉しくなって、彼女を抱きしめたくなるのは間違いありません。

(恋愛jp編集部)