いますぐ“チュッ”ってしてもいいかな?男がマジで「キュンとしている日常仕草」

いますぐ“チュッ”ってしてもいいかな?男がマジで「キュンとしている日常仕草」

意外と思うかもしれませんが、些細な女性の日常仕草でも男性はキュンとしているものです。
大好きな彼氏や気になる彼をドキドキさせる日常仕草を紹介するので、ここぞという時に活用出来るテクニックとして覚えておくと良いでしょう。

(1)頬を膨らませて怒っている姿

怒っている時にムスッとしてしまう女性は少なくありませんが、自然と膨らんでしまう頬を可愛いと思ってしまう人は少なくありません。
ぷくっと膨らんだ頬っぺたに愛おしさを覚えてキスしてしまう男性も多いようです。

女性からすれば怒っているのにと思うかもしれませんが、彼からすると愛おしさが込み上げるきっかけになることが多いと言えます。

(2)楽しそうに料理をしている姿

楽しそうな女性にキュンとする人は少なくありませんが、料理している後ろ姿が楽しそうであれば更に愛おしく感じてしまうようです。
自分のために楽しそうに作っていることに愛しさが込み上げる男性は多く、そのままキスしてしまいたくなる人が多いと言えます。

彼が料理中にちょっかいを出してくるのであれば、この心理が働いているのかもしれないと思ってください。

(3)美味しそうにごはんを食べる姿

美味しそうにごはんを食べる姿も愛しいと人気が高いです。
ダイエットを意識して不味そうに食べる人や遠慮がちな人もいるようですが、幸せそうな姿に彼まで幸せになってしまうようなので、幸せそうに食事することをおすすめします。

普段通りの何気ない食事シーンであっても、彼はキュンとしているかもしれません。

(4)一生懸命頑張っている姿

一生懸命頑張る姿に心を打たれる人は少なくありませんが、少し背伸びして頑張っている姿はより彼をドキドキさせてしまうようです。
高い場所の物を取ろうとする姿など、本人は至って真剣に頑張っているという時に愛しくなってしまう男性が多いと言えます。

すぐに彼に頼るのではなく、まずは頑張る姿を見せると良いかもしれません。


日常の些細な仕草でドキドキしている男性は少なくありません。
彼氏や気になる人をキュンとさせたいのであれば、キュンとする日常仕草をたくさん知っておくことがおすすめです。
何気ない場面でも使えることが出来るものばかりなので、誰でも試すことが出来ます。

(恋愛jp編集部)