意中の彼のガチ本命になりたいけれど、どうするのが効果的なのか分からないと感じている女性も少なくはないでしょう。
君しかありえないと彼に感じてもらうためには、退屈しない彼女になる必要があります。
退屈しない彼女の特徴を考えてみました。

(1)彼を褒めるのがうまい

男性にとって本命の彼女になるためには、彼のことを認めているということを普段からしっかりとアピールしておく必要があります。
褒め上手な女性は人気が高いです。

しかし、好かれたいからと言ってお世辞ばかりでは、相手にすぐに見抜かれてしまいます。
さりげなく自然に褒めることを心がけるようにしましょう。

(2)癒しを提供することができる

疲れがたまっていたり、仕事で行き詰っていたりと男性が辛い状態にある時に、癒しを与えることができる女性はポイントが高いです。

男性はそんな女性と一緒にいれば、いつでも辛い気持ちを和らげることが出来るのだということを確認することができます。
そうすれば、そんな彼女のことを手放したくないと思うようになるでしょう。

(3)たまには離れてみることも重要

彼のことが大好きでたまらなくても、終始その気持ちを出しっぱなしだと、いつでも手に入る存在だと認識されてしまいます。
常に一緒にいたいという気持ちを、たまには抑え気味にして離れてみることも大切です。

彼のことを完全に意識しなくなるということではなく、気にしながらも自分の世界を楽しむようにしましょう。

(4)自分の意見をしっかりと持つ

彼の本命になるために、相手に合わせることも大事ですが、ここぞという時には自分の意見をしっかりと持つようにしましょう。
食べたい物も、行きたい所も全て彼任せにしてしまうと、自分の意見がない退屈な人間だと思われてしまいます。

彼の意見を尊重することを忘れずに、自分がどうしたいか提案していくことを心掛けて下さい。


彼にとってのガチ本命になれる可能性がある女性の特徴についてい考えてみました。
どれも特に難しいことではなく、相手のことを想い自分のことも大切にしていれば出来る事です。
彼に本命認定してもらうために、是非取り入れてみることをおすすめします。

(恋愛jp編集部)