今夜は”2人”に…男のドキドキが止まらない「お色気タッチ」4選

今夜は”2人”に…男のドキドキが止まらない「お色気タッチ」4選

気になる男性をドキドキさせたいのであれば、お色気タッチのテクニックを身につけておくと便利です。
簡単に実践できる方法なので、言葉に出さず誘いたいと感じる時は彼に触れてドキッとさせてみましょう。

(1)太ももを優しく撫でる

太ももを優しく撫でる方法はとても効果的です。
じっくり撫でなくても優しく少しタッチするだけでも男性はドキッとしてしまいます。
人目につかない場所で横並びに座っている時などに、彼の太ももにそっとタッチしてみると良いです。

執拗に触ると下品だと思われかねないので、ほどほどにしておきましょう。

(2)絡ませた指をすり合わせる

手を繋いだ時に指を絡ませることもあると思いますが、緩やかにすり合わせることも効果的です。
ギュッとするよりもスリスリする感触のほうがいやらしく感じるという男性が多いので、力強く手を繋がずに指を絡ませる方法がおすすめだと言えます。

他の部分より自分から触れやすい場所なので、初めてお色気タッチを実践する人にピッタリです。

(3)耳の周りを触ってみる

耳は性感帯のひとつなので、付近を触ることで彼をドキドキさせたりムラムラさせたりすることが出来ます。
直接耳を触っても良いのですが、触れるか触れないかのギリギリで周りをなぞってみると彼は我慢が出来なくなってしまうでしょう。

上級者は直接触るのではなく、周りをじらすように触ってみると良いです。

(4)キスはせずに唇に触れてみる

唇はキスをするための場所だと思うかもしれませんが、敢えて唇を重ねずに触るだけもおすすめです。
食事をしている最中に「ソースがついている」などと理由をつけて唇をなぞってみても良いでしょう。

付き合っていない段階でやると引かれる可能性が高いので、実践する相手は見極める必要があります。


言葉で誘わなくても、お色気タッチを利用すれば彼をその気にさせることが出来ます。
彼から求められたいときや気になる男性とふたりきりになりたい時は、テクニックを駆使してみることがおすすめだと言えるでしょう。

(恋愛jp編集部)