もっとたくさん男が悩殺される「彼女の匂い」って?

もっとたくさん男が悩殺される「彼女の匂い」って?

男性が女性に対してキュンとする要素って色々とありますが、中でもいい香りってとても大切です。
そこで今回は二人の距離をもっと近づけるためにも、特に念入りにケアしておきたい男性が悩殺される彼女の匂いを紹介していきます。

(1)ふんわり香る髪の匂い

男性にとって女性の髪の毛ってキュンとさせるためにとても大切な部分ですよね。

ツヤツヤな髪の毛ももちろん大切なキュンポイントですが、香りも同じように大切です。
すれ違った時や抱きしめた時などにいい香りがするだけで彼を悩殺出来る事間違いなしなので、シャンプーなどでケアすることはもちろん、ヘアスプレーなど使うのもおすすめです。

(2)抱きしめた時に感じる服の匂い

女性をギュッと抱きしめた時、その服からいい香りがするとドキドキがよりアップします。
ハグをしているだけでもコミュニケーションとなりますが、それに加えていい香りがするとより彼を悩殺することができます。

柔軟剤等を意識して使って普段から服の香りのケアも欠かさないと、隅々まで手入れが行き届いた女性だという事もアピールすることが出来ます。

(3)色気のあるうなじの匂い

彼とハグをしたときや髪の毛をかきあげた時、髪の毛からいい香りがするのも大切ですが、同じようにうなじの香りも実はとても大切です。

特に男性は女性のうなじを見るだけでも色気を感じることも多く、さらにふとした時にうなじからいい香りがするとより効果的なので、香水などで香りのケアをしているとより彼を悩殺することが出来ます。

(4)安心させる部屋の匂い

女性の部屋って何となくいい香りがしますよね。
彼もその印象を持っているはずなので、部屋に呼ぶときは香りのケアを欠かさず行う必要があります。

さらにただいい香りというだけでなく、安心させる香りにしてあげることで、また来たいと思ってもらえるので、アロマなど優しい香りのものを選ぶとよりいいです。


女性の一つの武器である香りのケアを念入りに行えば、彼の好きという気持ちをもっと高められる効果が得られます。
意中の彼がいるという方も彼氏がいるという方も、もっと二人の距離を近づけるためにも香りのケアの見直しを行うことがおすすめです。

(恋愛jp編集部)