もう我慢の限界…!彼が思わず「ギュッとしたい!」と思う瞬間

もう我慢の限界…!彼が思わず「ギュッとしたい!」と思う瞬間

ハグをするのって二人にとって最高のスキンシップですよね。
自分からではなく彼からしてくれたらとても嬉しいから積極的に引き出したいという方のために今回は、男性が思わずギュッとしたいと思う瞬間を紹介します。

(1)帰りたくないという言葉

デートってとても楽しくてお互い帰りたくなくなりますが、その気持ちを素直に伝えることで、男性に楽しかったという気持ちやずっと一緒にいたいという事を伝えることも出来ます。

自然と可愛いと思ってもらえるようにもなるので、その言葉に思わず我慢できず、ギュッとしたくなること間違いなしです。
言い方も工夫するとより効果的な言葉になります。

(2)最強の武器である笑顔

やっぱり男性は女性の笑顔には弱いものです。
純粋な笑顔を見せるだけで、彼を悩殺出来る事間違いなしなので、一緒にいるときは意識して笑うようにすると彼の気持ちも高まります。

あなたのかわいい笑顔にハグをしたいという欲求がどんどんアップしていくこと間違いなしなので、明るい笑顔をたくさん見せるよう意識してみるのも効果的です。

(3)落ち込んでいる姿を見た時

男性は女性に対して守ってあげたいと思っている気持ちも強く持っています。
明るいところを見せることで可愛いと思ってもらえるのはもちろんですが、たまには落ち込んでいる姿を見せると、抱きしめてあげたいという気持ちを高めることに繋がります。

何か悲しいことや落ち込むことがあったら、素直に相談してみることをおすすめします。

(4)大好きと伝えられた時

純粋に好きだという気持ちを伝えられた時、男性はキュンとしてしまうものです。

自分も好きだと思うと同時に、ギュッとしたい気持ちも高くなります。普段から気持ちを伝えるのが苦手という方もいるかもしれませんが、たまには伝えてみることで二人の距離が一気に近づくだけでなく、恥ずかしがりながら言う事でより可愛いと思ってもらえるかもしれませんよ。


自分からするのもいいですが、相手からハグをしてもらえるのって本当に嬉しい事です。
彼の方から抱きしめてもらうためにまず、ギュッとしたいという気持ちを引き出せるように行動すると、もっとラブラブになれること間違いなしなので、ぜひ次回のデートで取り入れてみてください。

(恋愛jp編集部)