【初夢診断】アレが夢に出てきたら彼との仲が深まるかも?!

【初夢診断】アレが夢に出てきたら彼との仲が深まるかも?!

初夢で縁起のいいアイテムと言えば、「一富士・二鷹・三茄子」。
とは言うものの、恋する女子にとっては縁起よりもラブ運が気になるところ。
そこで今回は、彼との進展を暗示する、ラブ運アップアイテムをご紹介します!

(1)フルーツの夢

イチゴや桃ならさらに彼と急接近できる兆し!

完熟した果物は、恋の実りを暗示するラブ運急上昇アイテム。特にイチゴや桃は、フルーツの中でも好きな男性との関係に好転をもたらすと言われています。ただし、夢に出てきた果実が青々としていて完熟していないようなら、恋の成就にはもう少し時間がかかりそう。

スイーツの夢……美味しく食べているならさらに恋愛運アップ!

多幸感をもたらす甘いスイーツは、まさに恋愛運が上昇することを暗示します。特にアイスクリームやケーキの夢なら、意中の彼からドキッと嬉しいことを言われるラブハプニングが期待できそう。もし甘すぎて胸やけがしている夢や、「おなか一杯!」という夢なら両想いはもう少し先かも。

(2)白い動物

犬や猫など身近なペットから、鳩やウサギなどの小動物も!

白い動物は幸運の象徴。特に白い鳩やウサギは、恋愛面でラッキーなことが。さらにカップルの白い動物を見たあなたは、スピード婚も期待できそう!逆に「白い鳩が飛んで行ってしまった」「白いウサギを捕まえ損ねた」という夢は、せっかくのチャンスを逃すことも。彼の脈ありサインを逃さないように気を付けて!

(3)カギ

彼の心が開き、親密になれるかも!

堅く閉ざした心もオープンにさせてしまう、相手と想いが通じる象徴のカギ。このアイテムが夢に出てきたら、これまで塩対応だった彼も、うってかわって良い反応が返って来そう!もしカギを落として探している夢なら、彼へのアプローチ方法を練り直しましょうというメッセージかも。

(4)指輪

もうすぐ彼と付き合えるかも!

指輪の夢は、恋愛成就を暗示します。特にあなたが彼に指輪をプレゼントしている夢や、逆に彼からプレゼントされている夢なら、もうすぐ彼と交際できるかも。でも、指輪があなたの指に合わなくて「入らない!」「抜けない!」という夢は、まだまだ彼との関係が安定していないことの警告夢。焦らず土台を築いてみて。

「今年こそ、彼とうまく行きたい!」
そんなあなたへ初夢でぜひ見たい、恋愛運アップを暗示するアイテムをご紹介しました。
内容によっては警告夢となることも。
落ち込まないで、恋の成就をもう一押しするメッセージだととらえて下さいね。

(恋愛jp編集部)