そのままギュッとしてもいいかな…?男が思わず「抱きつきたくなる仕草」

そのままギュッとしてもいいかな…?男が思わず「抱きつきたくなる仕草」

突然ギュッと抱きつかれて驚いたことがある女性もいるのではないでしょうか。
男性は女性の仕草によって急に抱きつきたくなる時があります。
彼ともっとスキンシップをとりたい人は、彼が抱き締めたくなるような仕草を勉強すると良いです。

(1)物を取るために背伸びしている時

高い場所にある物を取ろうと背伸びすることもあると思いますが、女性が頑張っている姿にギュッとしたくなる人は多いようです。
背伸びをしてプルプルと手を伸ばしている姿が愛らしく感じ、手伝うよりも先にギュッとしたいという衝動に駆られる人が多いと言えます。

爪先立ちで頑張っている姿が可愛くて抱きつきたくなるようです。

(2)料理を作っている後ろ姿

彼のために料理をしている時は自然と楽しくなるはずです。
楽しそうに料理している後ろ姿を見た彼は、自分に料理を作ってくれている女性に対して愛おしさと感謝の気持ちから抱きつきたくなります。

手料理を振舞うのであれば、嬉しそうに作っていると後ろからギュッとされてしまうかもしれません。

(3)目が合って笑顔をくれた時

好きな人と目が合うと自然と笑顔になるはずです。
その自然な笑顔にキュンとして思わず抱きつきたいと感じる人は少なくありません。

離れた場所にいる時に目が合ってニッコリ笑いかけられると、その場では抱き締められないけど今すぐにでもギュッとしたいという衝動に駆られてしまう男性は多いみたいです。

(4)目を閉じてキスを待っている時

キスをする時に男性からのアクションを待つ人は少なくありません。
目を閉じて少し顔を上げて待っている姿にキュンキュンする人は多いものです。
キスよりも先に抱き締めたいと感じてしまう人は少なくないと言えます。

本当に愛おしく感じている女性には、唇を合わせるよりも先にギュッと抱きつきたくなるという男性も多いようです。


男性が抱きつきたくなる女性の仕草はたくさんあります。
女性からすると「そんな行動が」と思うような内容でもギュッとしたいと感じられる仕草かもしれません。
彼と熱いスキンシップをとりたいのであれば、抱き締めたくなるような行動を意識してみると良いです。

(恋愛jp編集部)