絶対にキミしかいないよ男が思わず虜になってしまう「キス中の仕草」

絶対にキミしかいないよ男が思わず虜になってしまう「キス中の仕草」

(2)キス中に手を握ってみよう

キスをしているときに、彼の手を握るとより大好きという気持ちが伝わるものです。
男性はその仕草にドキッとしたりすることもありますし、お互いにその気持ちを大事にしたいという雰囲気になるでしょう。

初めてのキスの時はそんな余裕がないかもしれませんが、少し慣れてきた時に手を握ってみるのはお勧めです。

(3)彼のほっぺを包み込むように触る

男性側から頬を触れてもドキッとする女性は多いと思いますが、逆にキスをしている時に女の子が彼のほっぺを包み込むように触ると、男性だってドキドキするものです。

立ってキスをしていて身長差があれば、背伸びをして頬っぺたを触ることになりますが、その仕草にはさらにかわいいと感じてしまうでしょう。

(4)背中や腰に手をまわして密着

キスをしている時に、どこに手を置けばよいのかわからずそのままにしたりしていませんか……?
安心できる仲になってきたら、今度は女性側も積極的に肩や腰回りに手をまわして密着してみるのがお勧めです。
密着度が高くなれば、少し激しくなったり、ディープキスに発展する可能性もありますし、さらにドキドキ度も高まります。


キスは男性がしてくれるもの、と思い込んでいる方がいるかもしれません。
男性だって女性から少し積極的にしてほしいと思うことがあるのです。
キス中の仕草で虜にしてしまうことが出来るので、是非今度会った時に試してみることをお勧めします。

(恋愛jp編集部)