キミが忘れられん…彼が虜になってしまう「魅惑のイチャイチャ」

キミが忘れられん…彼が虜になってしまう「魅惑のイチャイチャ」

同性からはあざといと思われるような事でも、男性目線だと実は違います。
彼が虜になってしまう様な魅力のイチャイチャとは一体どんな方法なのか、そのコツを伝授します。
簡単に出来ることもありますし、参考にしてください。

(1)恥ずかしがり屋ならさりげなく

男性の中には、他人の目をとても気にする方もいますし、恥ずかしがり屋で自分からアプローチできないということもあります。
ですが甘えられたら基本的にはうれしいと思う方が多いですし、そんな時には女性から少し積極的にアプローチするのもお勧めです。

まずは第一段階として手をにぎったり、腕を組むことから始めましょう。

(2)男性は腕枕をするのが好き

好きな女の子と密着度が高くなり、男性が本能的に優位になれる、そんな行動の一つが腕枕です。
自然な流れでそれをしてくれればよいのですが、まだぎこちない雰囲気なのであれば女性からおねだりしてみましょう。

腕枕してほしいなといっても良いですし、男性の腕をやさしくつかんで自分の頭の下に持ってくるのも可愛くて良いですね。

(3)家デートなら膝枕もお勧め

おうちデートをしているのなら、膝枕をしてあげるのもお勧めです。
男性は母性本能がある女性に自然と魅力を感じるものです。

大人になってからなかなか膝枕をしてもらうという経験はあまりないという男性が多いですし、なんとなく雰囲気で自分の膝に彼氏の頭をのせていいこいいこしてあげるのも良いでしょう。

(4)あーんって、食べさせてあげる

外でのデート中も、家でご飯を食べている時でも、あーんといって食べさせてあげるというのはドキッとするという男性が多いです。
カフェでデート時なら「こっちのケーキおいしいよ、あーん」と食べさせてあげれば二人で幸せな気持ちになるでしょう。

一口ちょうだいと甘えるのも良いですし、甘え上手な女の子は男性は好きです。


イチャイチャするというのは色々な方法がありますし、恥ずかしがり屋の彼氏ならおうちデートの時に迫ってみるのもお勧めです。
人前で恥ずかしいなら手を繋ぐことから始めても良いですし、女性から甘えられると男性は喜びます。

(恋愛jp編集部)