そんなの“我慢できなく”なっちゃうよ男が夢想している「女性からのキス」

そんなの“我慢できなく”なっちゃうよ男が夢想している「女性からのキス」

男は好きな女性とキスをしたいと思っているものですが、特に女性からの誘いには目がありません。
特別な状況だからこそ、夢想するものですがどのような状況なら我慢できなくなってしまうのでしょうか。
思わず夢想してしまう機会は、意外と多くあります。

(1)スタンダードに目をつむる

男が女性からのキスの誘いで一番好みなのは、漫画やドラマなどでも昔から定番のふとした瞬間に目をつむったものです。
これは一見男性からキスをしているように見えますが、誘っているのは女性というパターンです。

誘う側からしても自分から言ったわけではないので後から言い訳をしやすいですが、男はたまりません。

(2)上目遣いの視線にドキドキ

男性は上目遣いの甘えたようなしぐさに弱いので、そんなシチュエーションで迫られたらするしかない、と思ってしまいます。
我慢できなくなるまでじらすのがポイントで、すぐにはアプローチしないほうが盛り上がります。

お互い今だ、という良い機会があるのでその時まで待って、なおかつ上目遣いが効果的です。

(3)酔った勢いで軽くしてみる

ほろ酔いで女性から近づいて口づける、というのは男にとっては堪らないものです。
泥酔ではだめですが、ちょっとお酒を飲んでほろ酔いの状態で軽くされると男はたまりません。

それこそが夢想しているものですし、本気っぽくなくても大丈夫ですのでお酒の勢いを借りつつも、さり気なく急接近して頃合いを見計らいます。

(4)たまには不意打ちを狙う

男は不意打ちに弱いものですし、意外性も好きな女の人に対しては効果的です。
そのため、普段は控えめにしているのに、急に強引にキスされたりするとたまりません。

日ごろから強引ならあまり効果はないかもしれませんが、清楚や女らしいキャラクターならかなりグッとくるはずですし効果的です。
男は、意外性に弱いもいのです。


男性は、いつでも好きな女からの口づけを期待しているものです。
色々なシーンが想像できる中で、可愛い素振りで大胆にしてみるのも時には効果があります。
意外性に男性は弱いので、ちょっとキャラクターを変更して時には大胆に攻めてみましょう。

(恋愛jp編集部)